2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家内制手工業

Jr

そうそうそういえば先日WEBで取りまとめ注文した写真が届いたんですよ。あけおめコンの。 5人分*1で18種21セット。枚数にすると84枚。 なんていうかこう、ギューギュー詰まってました。箱に。 うっかり納品書が2枚になる所でした。 うん、どこの業者かとね!…

はなまるデー

Jr TV

勢いあまって午前休なかーさんですがなにか?(笑) もうねー昨日の夜からおなか痛くて寝れなかったので諦めましたよ!こんな機会そうそうあるもんでもないから緊張しながら見守るのが生放送の正しい楽しみ方だろうとね。 がんばれがんばれ。私もがんばる!(緊…

ぎゃ!

Jr TV

キター!!! ベッキーのアシスタントです!ピンクのシャツに黄色いエプロンです!超緊張してるよ!がんばれとっつー! ベッキーに「トッツーって呼んであげてください」言われました。岡江さんにかわいいいわれました。わーいわーい。 しかもロケもあるよ!…

バキバキしました

Jr TV

どうだった?と聞かれての一言。 バクバクとドキドキが混ざっちゃったんだねとっつー…(笑) あと薬丸先輩に「俺ジャニーズの先輩だから」って言われて「ご存知であります」言うてた…うん、がんばれ!いっぱいがんばれ! あーなんかすごい肩凝った!お疲れ!た…

滝翼コン@群馬(3/24 2部)

はるばる行って参りましたよ前橋!だって誕生日だもの!!! というわけでまたひとつ年をとった昨日、自分への誕プレは生えーびーしー(&滝翼)です。当然です。ベストチョイスすぎて涙でるな!うん! 当日きりかたん*1に頂いた誕プレはピン黒ボーダーのアーム…

1周年

おめでとーございます! 会見日やらお披露目ドームやらCD発売日やらいろいろあってどれがホントの1周年だかわかりませんが今日でいいんですか?いいんだよね?本日会社の事務のおねーさんがタイムリーにDOCOMOパンフをくれました。*1カメたんかわゆすなぁ! …

ただいま

ちょっくら沖縄行ってきました。バカンスバカンス。 旅行中の4日間はほぼジャニさんとは無縁の日々を送っていたのですが、帰ってきたとたんに滝翼当落*1やらプレゾン情報やらはなまるやらはなまるやらで一気に現実世界へ引き戻されました。そうだった。これ…

えむすて

Jr TV

ふみきゅん髪切った!っていうか黒い!まっすぐ!わーい!!! こざっぱりしてよろしいかと思います。多分。おそらく。 いや、ずっと動いてっから髪型の全体像がわからないんだよね…w 来週群馬で穴が開くほど観察してきます。ワクテカワクテカ。 そしてとっ…

エンドリ様のライブDVD(初回版)が届いたよ。 …このでかさは何事ですかー!!! アマゾン箱の巨大さにびっくり。そして中身見てびっくり。DVD三枚を縦に並べて入れる意味がわからないよ! これは飾って毎日拝めってことですかねぇ。さすがエンドリ様クオリテ…

もうすぐ祭り

イマサラですが来月はカツン祭りですね!ってことでDVDとアルバムはどちらもアマゾンさんにお願いしておきました。発売日とか普通に忘れがちなのでいつも助かってますアマゾンさん。 DVDは待ちわびたねー。ホント出ないかと思った。 ドーム最終日は「メイン…

青春デンデケデケデケ(3/11)

あ、デンデケの感想書いてない… ということで日付詐称エントリ。 ザックリ述べると、小さい方の2人が予想通りかわいかったのと俺様が予想外にかわいかった、の一言に尽きる気がします。 ホントねーあの俺様米村様に萌える日が来るとは思わなかった。なんなの…

裸少

TV Jr

も、萌えころされる…!!! ふみきゅん裸少は道場黄門で和服だったわけですが、ホントありがとう道場先生!神! 大魔神と一緒だとよりちっちゃくみえますね。なんかちんまりしててかわいかった。和服似合うなーぁ。 途中ドンブリをガッツリほおばってもきゅもき…

掃除デー

今日は午後から一心不乱に掃除をするハズが、BGVにアニバコンを流してたらガッツリ見入ってしまって捗らなかったわけで。 普通にまるっと1週見てしまったので2週目から掃除スタートです。完全なるミスチョイス。ドンマイ自分。 キンキバックのエビさんを久々…

カレンダーとか早売りドル誌とか

WUが神…!!! Jrカレンダーのオフショてんこもりって反則ですよ!!!殺す気か!!! カレンダー見ながらエビ一枚かーつうかオフショ売れよー買うからーとか散々言ってたわけですが、あんないっぱい見せられると脳みそが遠い世界に旅立ちますね。 とりあえ…

裸少とゆーたち

TV Jr

藤ヶ谷の回。まだ本編を見ておりませんが一言。 次週ふみきゅん和服ーーーー!!! 以上。3notesでお知らせされたのでとりいそぎ予告のみ見ました。 いやぁあの数秒に殺されかけた。超似合うっつーの。つかエビ和装最強伝説について語ったばっかりだっつーの…

週末記

おっとまた日があいた。 この間に春高バレー発表とかカツンDVDとかエイト全国とかいろいろなニュースありましたが、すべてすっ飛ばして週末はきりか邸にてひさびさの合宿。 2日間引きこもってエビとヤーとエビとヤーとエビとヤーを見ました。なんていうかや…