掃除デー

今日は午後から一心不乱に掃除をするハズが、BGVにアニバコンを流してたらガッツリ見入ってしまって捗らなかったわけで。
普通にまるっと1週見てしまったので2週目から掃除スタートです。完全なるミスチョイス。ドンマイ自分。
キンキバックのエビさんを久々にみたけど素敵ですね!なんかキンキコンってお祭り感あるもんなー。アニバだし。MAと一緒で楽しそうで何よりです。
そしてそれ以上に踊るキンキさんに盛り上がってみたよ。踊るキンキが大好物なのでまたガッツリ踊る曲出して欲しいなぁと思ったり。あ、コンDVDでもいいですけれども。キンキに関しては完全に茶の間なのでなかなか見れないんだなぁこれが。


さて明日はデンデケです。ゲストだーれー??