裸少

も、萌えころされる…!!!


ふみきゅん裸少は道場黄門で和服だったわけですが、ホントありがとう道場先生!神!
大魔神と一緒だとよりちっちゃくみえますね。なんかちんまりしててかわいかった。和服似合うなーぁ。
途中ドンブリをガッツリほおばってもきゅもきゅ食ってるトコとかロールキャベツがっつくトコとか全体的に本気食いなトコとかホントかわいい子にはうまいもんを食わせろですね!箸の使い方下手でも許す!料理で役に立たなくても許す!つうか餌付けしたい!(モチツケ)


いやーかわいかった。満ち足りた。こんなに手放しでかわいーかわいーと叫び続けたのは初めてです。多分。
そして来週はまたもや某奇行士なわけですが。出すぎじゃない?大丈夫?ていうかそんなサービスされても何も出ませんよ?(笑)
来週もいそいそ録画。さすがにSPでいいかなぁ…(今週はXPで撮ったw)