2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MステSP

歌失敗した途端にテンションうなぎ下がりなじんじんに釘付けでした。ががががんばれよー!(笑) でもそんなわかりやすいじんじんがかわいいよね・・・と思えてしまうこの盲目さ加減が怖いです。うふふ。 最後ピョコピョコと飛び跳ねる上田さんが女子にしか見えず…

つれづれなるままに雑文

おっと、昨日は滝様の誕生日だったんですね。おめでとーございまーす。 今週末は演舞城なので熱い視線を送ってこようと思います。うふふ。 イマキヨさんの松本さんが非常にかわいらしく萌え。顔まんまるー! あのビジュアルなら家に来てもいいよねーと思った…

BG初日

滝城関連ニュース狙いでWS録画したらうっかり翔ちゃんの濃厚チューを捕獲してしまいました。そうか、今日から初日か。 しっかしあの映像を前情報無しで見るとびびりますね。キスシーンぐらいじゃなんとも思いませんが(大人だからね!w)16秒って・・・5秒を超え…

素敵な贈り物

うっかりしてる間に少恩やらカツン露出やらいろいろあった気がしますがそれはまぁいいとして(いいのかよ)、ここ数日でちろるさんはまたひとつ年をとりました。 同い年なのは一瞬だったねサトチ・・・ってまぁそんな話もいいとして。 本日希梨花たんに素敵すぎる…

ビュー!

ドームコンやらフライング発売等でもうすっかりデビューしてるような気がしてましたが、今日がデビュー日ですね。 やっとですね。おめでとうございます。 そんなわけで我が家にもようやくBOX様が到着。 いつもは夕方に来るアマゾンさんが朝イチで持ってきて…

盛りだくさん

カツンコン&演舞城の怒涛の2連戦を終え、日曜日は軽く屍でした。 それもそのはず、カツンコンは1塁側スタンド17列目、演舞城は2列目のほぼセンター。どっちも超近いって! 超至近距離でキラッキラした若者をこれでもかという程見たので英気を養えるかと思…

CM

スカパーとOXYを見ました。どっちもいいねー! スカパーのCMで投球時に腹チラになるのはわざとってことでいいんですよね?(笑) 捕獲できるよう罠はっておきます。OXYはともかくスカパーは運しだいだな・・・

東京ドーム!

KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONDERT Debut "Real Face" ということで行って参りましたデビューコン! こんな機会に立ち会えることは滅多にないよね!満喫しちゃうYO!ってことでテンション高めに出発・・・と行きたい所だったんですが家を出るなり風の強さに…

C1000

ここんとこ毎日見てますCM。 嵐のCMはいつも捕獲に苦労するパターンが多いんですが今回はすんなりと捕獲できてホクホク。 はやくあのゴリラップをフルで聞きたいです。CDまだー? どうでもいいけどアレ最後明らかに飲んでない人いるよね・・・(笑) そんな我が家…

ビュー!

おっと、また間が開いてしまいました。うっかりうっかり。 ついに明日ですね。ビューコン。 今日は諸連絡関連で身内にメールを回したりしてましたが相変わらず実感ゼロなので、DVDでも見てテンションあげていこうかと思います。 まぁ別にがんばらなくても明…

TOKIO明日を目指してツアー(3/11)

昨日はトキコンin日本武道館。初参戦です。大興奮です。 やばい!トキコン超楽しい!! 開始前は会場中の皆さんが風船を膨らましたり縮めたり割ったり*1していてちょっと変わった光景だなぁと思ったんですが、始まってみたらジャニーズとは思えないほど普通…

ハワイ写真

朝イチでジャニショ。 開店前に行ったのに長蛇の列。 恐るべしジャニショ(笑) ハワイ写真を漁りに行ったんですが、あんまりにも人が多い&写真も多いのでめんどくさくなり「集合と二宮写真全買いすればいいんだろ!キー!」ってなりました。 『1』を一個づ…

いってらっしゃい

1月半、体に気をつけてがんばってきてください。 ひとまわりもふたまわりもおっきくなって帰ってくる日を楽しみに待っています。

Mステ

ちょちょちょ、やばい!JOKERの人超かっこいい!!! ヒプホプヲタ的にも本格的に上手すぎて軽く引くぐらいかっこいい!!! 湘南乃風に混ざってても気づかなそうだけどかっこいい!!!(笑) って感じで超取り乱しながら見てました。 「俺がハスラーKID〜」…

ギョワー

一名義一本勝負のワルキューレが取れてました。 しかも第一希望の土曜日。ミラクル再び。 実は昨夜までは取れてるかも?と根拠の無い自信があったんですが、今朝「激戦らしいよー」とのメールをもらったのでさすがに運も尽きたかなぁと思ったんですよ。 だも…

『』バトン

妄想リアルのid:yayo84さんより頂きました! こちらこそいつも拝見させて頂いてますー。 ビューコン行きます!中丸スキーなので田中。も好きです!(カミングアウト) お題は『にのあい』ですー。いってみよう!

死神

テレビ付けたら拓ちゃんが・・・!! どうやら今日から再放送らしいです。 1年ぶりの再会ですがあいかわらずものすごい破壊力ですね。 冒頭のあずとの出会いシーンでの男前キャラに噴出しました。恥ずかしくて直視できないYO!(笑) でも2話の爪ブラシは超萌え・・・…

はりうっど

はりうっどって!はりうっどって!!!(驚愕) 前々からそろそろ映画のお仕事こないかなーとは思ってましたが、さすがにハリウッドは予想もしてませんでしたよ。 常に予想のナナメ上をかっとんでくいろんな意味で目が離せない人だ(笑) とにもかくにもおめでと…

ノゥ!

松本さん舞台当落確認ギリギリ間に合わなかったorz えー?いつのまに始まってたの?? さっきJ-net見たら「サービス中」になっててびっくりしたYO! あ、でも情報入れ替えって深夜にやるから実質サービス開始は明日からって事ですか? うーんわからん。 とに…

チケット到着

配達指定郵便でカツンチケが無事我が家にやってきました。 これでほっと一安心。当日を待つのみです。 それにしてもかわいいなカツンチケ。ピンク地に白い水玉(ミラーボール?)です。J&A表記もないです。ホントかわいい。アリーナだと色が変わったりするのか…

演舞城初日

T&T

『舞台を・・・さらに3階席までフライングで・・・所狭しと飛び回り!芝居あり!歌あり!踊りあり!!』 ということで本日は演舞城初日ですね。 コンサート事務局メールが来て気づきました。 こんな煽り文句&出演者コメントのついたメール初めてじゃない?びっく…

模様替え

長らく愛用していたパントンもそろそろ飽きたので心機一転エンドリ様仕様になりました。 本当は複雑な模様の壁紙とか作りたかったんですがさすがに無理ーなので色合いだけでエンドリ様気分。 メインカラーは紫で、初回版ブックレットのM01&M07のページが好…

ペット

うちのエンドリちゃんです。 体長は8cmぐらいです。 チョコの卵から生まれました。 白化固体と2匹で仲良く暮らしてます。 とってもかわいいやつです。 背ビレの透明感が絶品です。 なんといっても手間がかからなくていいです(笑)

Mステ

ステージ上を生き生きと泳いでらっしゃるエンドリ様に撃ち抜かれました。 ものすごく楽しそうだったよ。目がキラキラしてたよ。 カメラ目線をされるたびに動悸息切れが・・・(重症) 本日はカツンコンへ向けて気分を盛り上げるためにずっと海賊盤を流してたので…

ふと思った

明日、遠方の友達(NOTジャニ)が泊まりに来るので少し前から部屋の片付けをしてたんですが、片付け終わってふーやれやれ、な瞬間にふと思いました。 アレ?DVD棚がジャニーズ一色だよ? → まぁいいか〜 本棚に入らなかったアイドル誌積んだままだよ? → まぁ…

デビューコン

3/17の東京ドーム、取れてしまいました・・・ 「え?振り替えとかじゃなくて?いいの?マジで?」 と思わず電話に向かって問いかけてしまったよ。 でも何回聞いても3/17がお取りできましたって言うんだよ。 え?いいの?マジで?(2回目) そんな感じで全く取れる…