ビュー!

おっと、また間が開いてしまいました。うっかりうっかり。


ついに明日ですね。ビューコン。
今日は諸連絡関連で身内にメールを回したりしてましたが相変わらず実感ゼロなので、DVDでも見てテンションあげていこうかと思います。
まぁ別にがんばらなくても明日になれば勝手に上がると思うんですが(笑)
とりあえず雨降りませんよーに!!!


そういえば横アリは全滅でした。無念・・・って言っても2口申し込んでもらっただけの他力本願なんで仕方ない!
別口の友達によると人海戦術で計20口申し込んで2口分しか取れなかったらしいので、まぁ当然と言えば当然かなぁと・・・恐るべしカツン。
そろそろ横アリは手狭だと思うの次回は是非たまアリで!近くて便利!私が!