2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間TV

おつかれさまでしたー! 結局真面目に見ちゃった。いやー泣いた泣いた。年に1回ぐらいこんな日があってもいいと思うわホント。 二宮さんからの手紙は反則だと思います。そういえば非ヲタだった4年前に偶然雅紀のお手紙を見て嵐っていいなぁと思ったんだった…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

昨日の雨でぐったり疲れてしまったので今日はのんびり(そして意外と真面目に)24時間TVを見てます。翔ちゃんかわいいよね!小顔!あとロケ映像の二宮さんが男前すぎて弱った。あとMOVE YOUR BODY聴けるとおもわなかったからうれしかったなぁ。気が向いたら20…

代々木より

ブイコンにエビゼットとキスマイと知念岡本! MC出たよ!つかちゃんがバク転したよ!ふみきゅん髪長い!!!

拍手レス&はてスタ御礼

RES

ひさびさにはとりの人気に嫉妬、ちろるです(笑) 連日のパチパチ&お星様本当にありがとうございます!エビもはとりも愛されててうれしい。ヲタク冥利につきますね!いや別にはとりはどーでもいいけど!(嘘です大好きです) そんな感じで毎日ハッピーなんです…

ブイコン2部@代々木(+Jrレポ)

大雨でびしょぬれになりながら代々木ではしゃいできました。いのっちめ!!!*1 ありがたいことに毎年ご相伴に預からせて頂いておりますブイコンですが、今年もちょぉぉぉぉ楽しかったよ!!!V6かっこいい!!! いやー推しの人がいないのにこんなに楽しい…

あーー

とりあえず激しく動揺してるんだけど適切なコメントが思い浮かびません。 いやーなんか、人生ってわかんないな、としみじみ思いました。 あと相変わらずじじーの脳内は宇宙だな、と(笑) で、いつからなんだろう?9月?10月? とりあえずはしーがどこまでアク…

きょうのはとり

ひさびさ!今日は24時間テレビの番宣で雅紀とエドさんがスタジオにきてました。 良かったねはとり!嵐多忙すぎてこのまま誰もこないんじゃないかと思った! そしてきょうもはとりは絶好調にきもかったです。とりあえずチャリTシャツが似合わなすぎて絶望し…

新生A.B.C.→A.B.C-Z

Cの後の『.』は要らないのか!!!(ずっと気になってた) というわけで情報局メールがきましたねぇ。なんか最近超仕事はやいな中の人。代々木追加は新規受付があるそうで一安心、と思いきや横浜からも振替られるんですね。横アリ5公演で入りきらないってどん…

母暴走

今日は起き抜けにママン*1に昨日のカツカツのじんじん(火サス)がいかにかわいかったかということを熱く語られました。でも娘寝起きだからリアクションできないよごめんね…zzz 「なんかおばちゃんがある日突然若いアイドルにハマる気持ちがわかったよ!あれは…

追加ktkr

エビキスコン追加!!!土日月で5公演って!!! おめでとう!!!ありがとう!!!うれしすぎる!!!!!! というわけでヲタクは黙って2連泊ですね。心得た。とりあえず最速で宿押さえたので無敵!

水曜日ははなまるデー

そっか!今週曜日コーナーお休みか!! 勢い余って1本早い電車に乗ったので(だって地下鉄はワンセグ電波が…!)拍子抜け。 というわけでとつまる新コーナーは来週までおあずけみたいです。 いやーなんか最近の私いろいろ本気すぎるね。自重できないwww

ご機嫌さん

帰り際に拉致られてカラオケ2時間コースで今帰宅。うれしかったのでうっかり飲んじゃったえへへ^^ そんな事よりエビキスコン!情報局メールきた!やばいやばいうれしいうれしい>< 仕事中に速報メール貰った時は*1リアルに手が震えました。 追加公演に伴…

どうしよう…

Jr

ほん怖の高田がイケメンな上にかわいいんだけどどうしよう…!!! しかもしっかりとSPで録画してあるんだけどどうしよう…!!! いやぁ初デートというシチュエーションは萌えますね。 高田…ダークホースすぎていろいろアレですが、やはりこの一過性の病は髪…

SUMMARY(8/23)

3度目にしてラストサマリー…と思ってたけど違った件www まぁ気分的にはラストだったので有終の美を飾るにふさわしいMブロ6列(実質4列目)という神席にわっふるわっふるしておりました。噴水でマイナスイオン浴びまくり。今回の薮名義も前回の河合名義も下手…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

昨日の夜になんかテンション上がってひたすらエビの過去記事読んでたら3時回ってました。当然の如く寝不足です。 やっぱりエビさんの座談会が好きすぎるの!フリーダムすぎて一見全く噛みあってないんだけどなんとなくまとまってる上に本人達だけが盛り上が…

サマーマッドネス終わらず

ちょwwwサマリ取れた上にMブロって何事wwwww 翔央担の執念すげぇwwwwwwwwww えーとこの期に及んでサマリーが2回も増えたみたいです。*1うっかりうっかり。社会人うっかり。 両方とも下手っぽいので全力ではしゃいできます!キスマイの裸祭りも1回ぐらい見た…

土曜の行動記

…を、あげようと思ったらトムさんち*1にまるっと書いてあったので、そちらを参照してください。どうせ大差ない。改めまして圭人&しょんたん(2本目)うちわ買わせた俺GJ☆ yaaさんとお会いした時に思わず「どうも!ネズミです!」と言ったらトムさんに「ネズ…

ジャーンプ!!(3段跳びね)

というわけで朝から銀行&郵便局に特攻し、無事ご祝儀の振込みが完了しました!! みんなで力をあわせて追加公演の悲願を達成するんだよ>< そして立派にチケになって帰ってくるんだよ>< 現金のまま帰ってきちゃダメだからね><(←ご祝儀にならないからね…

in台場

エビしょんキューブが!!! まさかの裸祭りに!!! 今ならしねる!!!(落ち着いてヲタク) なんかちょいちょい変更ありましたー。新設のお笑いコーナーがあったよ。しょんたんと宮田が輝いてたよ(笑)

まったりと生きています

結局昨日は夏目友人帳の続きを買って帰ってしまいました。堪え性のない僕です。だって!ニャンコ先生がかわいい(依代時)&かっこいい(本体)んだもん!!!ひさびさに早く続きを読みたいと思える漫画に出会えた喜びを噛み締めつつ読んでます。えへへー。 今週…

夏目友人帳

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/10/05メディア: コミック購入: 19人 クリック: 140回この商品を含むブログ (311件) を見る前から気になってたのですがアニメ化記念!ということで買ってみた。 いやーい…

ホップステップ

エビキスコン振込み第2段完了!ご祝儀だと思えば足取りも軽やかですよね、お財布も軽やかだけどね、というわけで次回は週明け給料日です。何名義つっこんでるかは聞いちゃダメだようふふふふ。 郵便局で振込み用紙出す時に手帳に挟んである演舞城ポストカー…

唐突に思い出した

エコスパート時代のとつまるが2か月分ぐらいレコの中にほったらかしてある…(遠い目) いや、ベッキー'Sガーデン時代はちゃんと毎週編集して焼いてたのよ!スポGOもこまめに編集してる。でもエコは…エコはめんどくさかったんだもん!>< 未だにエコスパートの…

買った

truth/風の向こうへアーティスト: 嵐,HYDRANT,多田慎也,Erik Lidbom,櫻井翔,youth case,前口渉,Hans Johnson,北川吟出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (80件) を見るPVは両方と…

とつまる『ドッジボール』

ひさびさ短パンキターーー!!!ヾ(・∀・)ノ ヒザのサポーターにそこはかとなく萌える今日この頃ですデレデレ。 とか思ってたらスポGOが今週で最終回って…え?なに?幻聴??暑くて頭おかしくなった?? こんな神企画が今日で終了とか全くもって意味がわからな…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

トムさんにおじいちゃんのような気持ちで見守られてるらしい残念なネズミです。フルスロットルだけどまだノーブレーキじゃないから大丈夫!っていっても信じてもらえなそうですが、これでも本人冷静なつもりです。淡々と全力なだけです(それもどうか) 必死に…

戦利品

さくらんぼゼリー、マドレーヌ、白い恋人、煎餅×4、なにやら外国っぽいお菓子 以上この2日間でもらったおやつでした。お盆明けイイネ!(・∀・) ついでに昨日から上司(同い年)が風邪でダウンしているのですこぶる快適です。心優しい部下は「うつるから治るまで…

クレイジーアクセルフルスロットル

朝イチでエビキスコンの振込み(第1弾)をして出社したら、後輩ちゃんに開口一番「なんかいいことあった?」って聞かれました。いやいや預金残高が減っただけですよニヤニヤ。 というわけで、ついにエビキスコンの案内がきましたね!案内の一番上に『A.B.C.』…

仙台未公開

ちろるは先週のカツカツを手に入れた! というわけでひろちゃんに焼いてもらいました仙台未公開。1時間15分繰り下げってそりゃ撮れてないよねー。 噂のバンジーですが、いやぁスタッフドSだよね…(遠い目)どちらかといわなくてもSでヘタレ萌えのちろるさん…

安定供給

あぁ昨日のサマリレポ、また「このページはこれ以上表示できません(メモリ不足)」って出てる…携帯で見てる方すいません。どうやら★画像が表示できないだけで文字は全部表示されてる模様ですよ。 ふと思い返せば土曜日のサマリーは自担名義で見る1年8ヶ月ぶり…