買った

truth/風の向こうへ

truth/風の向こうへ

PVは両方とも捕獲済なので通常版で。
いいよねtruth!かっこいい!曲もさることながらPVや歌番組露出(めずらしく真面目に追っている)で真顔でガシガシ踊るのいいよね!二宮さんに関しては笑顔より真顔、むしろしかめっ面推奨なのでウハウハします。


あと私二宮さんが本気でガツガツ踊ってるのが大好物なんですよね。コンだと踊り曲あるから見れるけどテレビだとなかなか見れないのでうれしい。あの関節がちょっと内側に入る感じが好きです。五関くんも関節内側に入り気味なので遠目に見ると二宮さんっぽい。まぁ五関くんのほうがだいぶスマートに踊るけど(二宮さんはガチャガチャしとる) あと五関くんのロンダート前の助走の時の腕っつーか肘っつーかが好きです、って話がそれた。
そんな感じでtruthが好きです!あー嵐国立行きたかったなー!