2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BREAK OUT!

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)アーティスト: 東方神起,JUNSU from 東方神起出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2010/01/27メディア: CD購入: 15人 クリック: 100回この商品を含むブログ (19件) を見るシングルは買わない派なのに、ユチョン(左から2番目…

週末記

今さら先週末の話?って感じですが、来週の革命休暇の為に今週は仕事の鬼と化しているので許して下さい。 1月のヲタ充な週末が楽しすぎて、2月から抜け殻にならないかどうかが心配です。 土曜:奇跡の1日 シーラブマチネ観劇。自分的に河五回がラストだった…

明日はシーラブ

ひさびさの有楽町クレイジー楽しかったな…と既に懐古モード突入中ですが、明日は4回目のシーラブ観劇だよ!河五シーラブがこれで見納めだと思うと寂しくて仕事がんばれない*1…と思ったけどまだ戸塚田シーラブが残ってるのでがんばろう(そして革命も増えた) …

新春滝沢革命(1/16夜)

滝沢革命2回目。またしても河五Ver。手持ちチケット的にはこれで最後なんだけど、まだ終わりたくない!!!戸塚田回見たい!!!と葛藤中。ヲタクの欲は尽きませんね。 歌って踊るふみきゅんはしばらく見れないかもしれないので(シーラブはもう1回あるけど)…

2010年の目標

思い立った時が言い時!ということでイマサラ感を漂わせつつも所信表明。 2009年の目標は『心穏やかに過ごす』で、概ね達成できました。(※但し仕事中を除く) 2010年の目標は『適度なヲタ充を目指す』です。 ヲタク的になんとなく今年が正念場な気がするので…

週末記

土曜日はシーラブ、日曜日は光子革命とヲタ的新年会でした。ひさびさに超ヲタ充!!楽しかった! 光子革命の記憶が濃厚すぎてシーラブの記憶が薄れかけてますが、とりあえずシーラブで河五、革命で戸塚田はっしー*1と、2日間でエビ全員見れたのでとても満足…

新春滝沢革命(1/2夜)

新年1発目のジャニ始めは今年も革命で!というわけで帝劇に初詣。今年も滝様からのお年玉がもらえましたありがたや。 内容的には昨年とほぼ一緒ですが、サイズ的にはとてもコンパクトになっている印象。エビ全員居ないのが寂しいけど、新年早々気合いMAXなふ…

2010年

あけましたね。*1 2010年もどうぞよろしくお願い致します。 大晦日は思い出したかのように大掃除を敢行し、紅白を見つつ年越しうどんを食べて、カウントダウンを見終わってから近所の神社に初詣へ行ってきました。寒かったけど深夜に出歩くのが楽しすぎてテ…