BREAK OUT!

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)

シングルは買わない派なのに、ユチョン(左から2番目の人)がイケメンすぎて思わずジャケ買いしてしまいました。一度も聴いたことないけど多分アップテンポだろうからいいや!的な物語…
しかしジャケ写もさることながらPVのユチョンが近年稀に見る勢いで超!イケメン!だったので後悔はしていない。久々のMK5*1で夜中に5回ぐらい見てしまいました。痩せてて短髪なユチョンは間違いなくイケメンです。髪型大事超大事。


PVのコンセプトはなんだろう…ブラックファンタジー?エロくないMIROTIC?
とりあえずユチョン始まりの上、カット数多くてよく映る(めずらしい…)のでウハウハしました。まぁユチョンに限らず全員かっこいいんだけど、他の4人がかっこいいのはいつもの事なので今日ぐらいはデレデレさせて欲しい。
ちなみに予想した通り、PVは全員別撮りなのでソロカット×5人分がうまいこと繋ぎあわされている感じです。切ないね。群舞見たいよ群舞。仲良しとんばんが恋しい。でもオフショ映像でひさびさにチャンミンの笑顔(ダンサーさんとの再会を喜んでいました)が見れたので良かった。っていうかユチョンマジかっこいry


というわけで貸すから見てね!カップリングはXIAHTICだよ!!(私信)

*1:ユチョンとみっくんは顔の系統が似てると思う。頬袋LOVE。