3連休

土曜はラストシーラブ(戸塚田)を見てきました。
本日はラスト革命(河五…だけど全員居るといいな)です。
今日行ったら楽しかったヲタ充月間が終わってしまううぅぅぅ


そんなわけ本日は革命休暇なんですが、いろいろと用事を済ますつもりで全休にしたのに、いつのまにやら風邪っぴき状態なのでおうちでのんびりしております。残念すぎる。
折角なので撮り貯まってるレコの消化、ということで1月分の少クラを見ました。
クレアクとジャスワナの全員バージョン!!!!すげーなこれ!!!!滾る!!!!ってイマサラですよね。知ってる知ってる。浦島的には次の月の少クラが放送される前に見れたら上出来な方です。
いやーいいなークレアクもジャスワナも。舞台のシンメ的な都合で河合戸塚と五関塚田が同じ振りなのが新鮮でおもしろい。そしてシーラブ出てないのにちゃんと踊れてるはっしーはできる子すぎる。
シーラブが終わっちゃってさみしいので、しばらくはこれを見てシーラブを懐かしもうと思います。あのショータイムは神だった…


そして噂のロミジュリ(JUMP)を始めて見た。こ、これはすごいな…!ひさびさの衝撃!
あとMステのカツンの新曲が大好物すぎるので全力で買おうと思います、と思ったらカップリングなのね。とりあえずDVD付きを両方買おうそうしよう。最近会社の人々がゆーたんを「紅ほっぺの子」と呼ぶので不服です。踊ってる時はかっこいいの!ほんとなの!