2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松本誕!!

この夏の締めくくり!ってことで30日の嵐コンに参加してきました。 松本誕!初回!朝10時半!はやいわ!w 会社に行くのと変わらない時間に満員電車に揺られて行ったんですが、しかもきりかたん曰く「7年に1度」の良席だったので開演前にてんぱるてんぱる。だ…

3/26.5

24時間テレビあるだけ焼いて!と頼まれたので編集済のものを焼こうと思って見てみたら、正味3時間ぐらいしか残してなかった(笑) ドラマとってないにしたって少なすぎじゃないか?26時間半もあったのに!と思ったけど別に間違えて消したりはしてないしなー。…

HEY!

TV Jr

GYMだけかよーついでにKITYも出せよーと思いつつ一応録画しといたHEY!でしたが、リアルタイム鑑賞中のきりかたんより「お歌KITYついてるよ!マイク持ってる!」との報を受けたとたんに俄然やる気がでたのはなんなのか。思わず走って帰りましたよ!(チャリで…

24h終了

カツンお疲れ!カツンヲタもお疲れ!そして私もお疲れ! ということで意外とまじめに見てました24時間。 見てないのは明け方から午前中ぐらいだけど、それは録画しといたので問題無し。 しかもリアルタイムで編集してたのでもう終わったよ編集作業。あんまり…

24hスタート

事前番組は一切見ておりませんが、オープニングぐらいは、と思って見ております。 大丈夫かなアンガールズ(そっちかよ) 聖の髪がナイスイガグリですね。 上田さんが超楽しそうでかわいいです。 あと彰たん出てくるのはやすぎね。修二と彰にバックは付くの〜…

大冒険19日20日

レポというか参戦記録。無駄に長い。未来の自分への覚書なので基本有益な情報は何一つ落ちておりませんのでご了承を。 ヒマでヒマで仕方なかったら読んでみてもいいんじゃない?ぐらいのスタンスがちょうどいいかと思われます。 ちなみに参戦日は19日と20日…

大冒険レポ(途中経過)

Jr

昨日大冒険の感想?レポ?を書いていたら書いても書いても終わらなくてどうしようかと思いました。なんせ3公演分一気に書いたので過去最大量。読み返すのも一苦労。そして読むともれなく自分の頭の悪さにげんなりできます。どんだけ好きやねん・・・ こんなにも…

24h関連番組

ここ最近のテレビ番組は平日忙しい&週末不在で全く見れてないんですが、なにやら母が「中丸くんがんばってたよ!見てあげて!」と行列を録画しておいてくれたので週末には見れるといいなぁ。ていうかママン的にゆーたんどんな扱いなんだろう。NOTヲタにおも…

大冒険セットリスト

後で感想を書く為の覚書。でも拾い物(笑) 2パターンあるらしく、土日は1部2部それぞれメドレー内容が異なりました。 でも水曜はクレイジーアクセルVerのみだったらしいので交互にやる様になったのはいつからなんだろう?

大冒険所感

土曜1部、日曜1部2部と参戦してきましたよ大冒険。 超楽しかっっっっった!!! 念願のクレイジーアクセル見れたし思い残すことはない・・・と思いきやどんどん加速するのみですよ。 もう完全に戻れないところまで来ちゃったね、身内の皆様。10月もがんばろ…

STYLE

大冒険後に翼コンをはしごしてきました。 荷物検査のお兄さんにうちわで止められそうになったけど超真顔で「いや、ここでは使わないんで」って言ったら通してくれた(笑) なんか終始うわごとのように翼かっこいー翼かっこいーとつぶやいていた気がします。か…

大冒険(物販)

16日は身内的大冒険初日でした。私はお仕事でお留守番だったので、携帯片手に胃が痛い1日を過ごさせて頂きましたよー(笑) 席は後方だったらしいんですが、身内*1的に超おいしい席だった様でなにより。エビシ的には特にうまみが無かったとのことなので、それ…

転がるように加速中

最近iPodが熱すぎて困ってます。 というのもようやくビデポッド*1へ動画を入れる方法をマスターしたので、ここ1週間ぐらい毎晩動画探しの旅&変換祭りで寝不足です。 各種媒体から動画抜いて〜変換して〜iPodつっこんで〜という一連の作業を極めつつある今日…

夏の最終戦

ねぇ最終日のチケはいつ届くの・・・?(遠い目) とはいえご友人が松本誕センター1ブロックというとんでもないチケを呼び寄せたので、もはや自分名義のチケなんてどうでもいいです。 夢のセンター!とか言ってる場合じゃないっすよ!1ブロって!いきなりがんばり…

ムジナーズの集い

きりかたんにV6みやげのリスメモを頂きました。リスかわいいよリス! 超楽しかったらしいツアーに2年連続で紛れ込み損ねたくやしさはあるんですが、このリスですべて帳消しな勢いです。ありがとうございましたー! ついでに明日への活力二宮写真もありがとう…

そういえば先日きりかたんに素敵なピアスを頂きました。 普通に付ける分には普通にかわいいんですが、モチーフが「N」ですので、リアル知り合いに見られると「あれ?名前にN入って無くない?」と説明を求められるという、非常にめんどくさい状況が発生する…

フィルフェス2006雑感

文章量に偏りがあるのは気のせいじゃありません。そりゃ偏るさ、にんげんだもの。 なんか今回は最後に雅紀と光ちゃんがおいしいとこ全部かっさらっていった感じなので前の方ほど記憶が薄い・・・ 以下感想っていうか明日の私へのメモ。順番は多分間違ってま…

今週買ったもの

アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: 嵐,スガシカオ,youth case,石塚知生,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (35件) を見る夏模様 (通常盤)アーティスト: KinKi Kids,S…

フィルフェス2006

ハイ今年も行ってきましたフィルフェスー。 去年のドピンクとうってかわって今年は白なのですね、ウチワ。 これなら会社で使えるぜーと思ったら裏のロゴが超でかくて参った。ジャニ好きはバレてるからいいんだけど、2006とか今年の年号入ってるとなんかちょ…