今週買ったもの

アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)

アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)

昼休みに買いに出たので、キンキは通常版しか買えませんでした。だって初回ポスター付いてくるとか言うんだもん・・・B3版ポスターを抱えて会社に戻る勇気はさすがにありませんよ!NO羞恥で!
でも通常版オマケのポストカードは貼ろうか迷った。貼ってないけど。ていうかバレてるから別にいいんだけどw


アオゾラペダルは初回Bを。PVはM-ONで捕獲できるのでね。時間的にもメイキングの方がお得感満載ですしね。
ちなみにコレ、先にPVを見たんですけど、リアルに近鉄気づかなかったよゴメン。しかも黒いの=近鉄、ということに気づかないんじゃなくて、そもそも黒く塗ってた事自体気づかなかったです。二宮担失格です。すまん。
メイキングみるとやっぱり嵐は気持ち悪いグループだなぁと思います。ジャレすぎジャレすぎ!おかしいよ!


ちなみに↓はアマゾンさん(25%OFF!)にお願いしたので発売日ぐらいには届くみたいですよ。

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

今気づいたけど翼コン前なんだね、発売日。それは是非とも見て予習しないと!
Ho!サマーはPV捕獲済なのでそれで満足です。振り付けDVDは見せてもらうのだ。
PVが超素敵でうっかり朝からリピったよ。夏いいね!海いいね!滝翼いいね!