フィルフェス2006

ハイ今年も行ってきましたフィルフェスー。
去年のドピンクとうってかわって今年は白なのですね、ウチワ。
これなら会社で使えるぜーと思ったら裏のロゴが超でかくて参った。ジャニ好きはバレてるからいいんだけど、2006とか今年の年号入ってるとなんかちょっとリアルじゃね?w


今回は対談メインなんですが、そもそも対談メンバを知ったのが昨日?一昨日?ぐらいです。しかもフィルフェスHPもたまたま見に行っただけなのでうっかりしたら知らないまま乗り込んでましたよー危ない危ない。情報が遅いのにも程がある。
しかも写真って8枚だけだと思ってたしね。蓋を開けてみたら30枚ぐらい買ってたけどね。アホかと。


でもメンバーがピンポイントでおいしいんだもん仕方ない!
なにこの私にだけやさしい面子と組み合わせ!びっくりだよ!ご贔屓のNの人×3総出演て!
しかも嵐は3/5出てるしキンキは2人とも出てるしピンポイントでマッスー来るしw
ありがとうジャニー。写真いっぱい買ったよジャニー。だから来年もよろしくジャニー。


感想は明日書けたらいいな。未来の自分の為に残しておきたいw