週末ですね

どうもどうもちろるです。
平日は仕事に明け暮れ週末はレコの消化に追われる生活につき、完全に浦島ですこんにちは。って毎週同じ事言ってる気が。週一更新ってコレすでにブログじゃないよね★
さすがにそろそろ仕事にもなれたのですが、慣れる=仕事量増える=ますます忙しい、なので一向に手が開きません。あと飲みすぎ。週3で飲みとか普通に無理。
そんな生活でもジャニヲタ業務に励めるのはこまめにいろんな情報を流してくれる心優しい身内の皆様おかげです。人の情けにすがって生きています。ありがたやありがたや。


今のところドラマはサプリマイボス下北と脱落せずに見れてます。音楽番組もそれなりに追えてます。
借りたDVD及びビデオの消費がままならないのでそれはボチボチとー。
24時間に向けてレコの中身も整理しとかないとなぁ。24時間とか気長に見てられない人なので男らしくまるっと録画するっきゃねぇ。


あ、Gのヲタ芸で潜入した池袋のクラブが2、3年ぐらい前に毎月通ってたところで軽く目頭が熱くなりました。ななななつかしいーーーっていうかあそこに大宮ってすごい絵面で笑った。しかもVIPとは名ばかりの小部屋で作戦会議してるしね!予算少なっ!!(笑)