2008-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2008

2008年最終日、人身事故による電車遅延に巻き込まれてます。横浜到着予定時刻すぎてるのにまだ池袋…っていうか横浜方面行きの電車に乗ってたはずがなぜか新宿で折り返して池袋まで戻されました。理解ができない!(笑) 2008年の総まとめは年明けにやりますが…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

今年のレスは今年のうちに!というわけで拍手レスです。 この1年、たくさんの拍手やお星様を頂き、本当にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します!!!

2008年ジャニ納め

すこぶる晴天!! 今日は2008年のジャニ納めをしにちょっくら東京ドームに行ってきます〜 NEWS前にJCBホールでファイブとQも見てくるよー。ライブハウスひさびさ!どっちもちゃんとライブ見るのは初だから楽しみ! ではでははしゃいできまーす(・∀・)ノシ

2008年ジャニ納め完了

5Qコン(J-ROCKライブといえばいいのか?)とNEWSドームの2連戦を無事終えて帰宅しました。 12時半ぐらいから21時までほぼ立ちっぱなしで疲れたけど楽しかったーーー!!! すごい盛りだくさんの1日で幸せです。お世話になった皆様ありがとうございました! 忘…

BiDaN

帰りにコンビニ4件ハシゴしてやっと見つけました。 ホントに16Pも載ってるんですね。びっくりしました。 とりあえず「キスマイはともかくエビが高い服着てる…!!!」と変な感動を覚えた私は何かが間違ってる気がしなくも無い。エビキス全員かっこいいよね!…

少クラプレミアム

ちょwww嵐国立映像に羽鳥が映り込んでるwwwwwwwwww Step and Goの所で微妙にノッてるwwwwwwwwwww

KAT-TUN3 - QUEEN OF PIRATES -

アマゾンさんが気合を入れて26日に届けてくれたのでいそいそ昨日見ました。 いやーカツンかっこいい!!踊るカツン大好き! 個人的にTABOO〜Keep the faithと愛のコマンド〜LIPSとSIX SENSES〜HELL,NOのあたりがマジヤバイです。愛のコマンドをマルチアング…

最終営業日

ご無沙汰でーす。馬車馬でーす。風邪でぜーぜー言いながらクリスマスってなにそれおいしい?とか思ってたらあっというまに今日は仕事納めです。はやいね1年。 昼から毎年恒例親会社の納会なんだけど、昼までに仕事が終わる気がしないので多分納会終わってか…

達成感

流星の絆を4話から最終回まで一気に見た!おもしろかった!! 相変わらずいい芝居するよね二宮さん。ひさびさにコメディ以外の演技見れたのでなんかすごくうれしいです。 とりあえず熱が上がってきたので風呂入って寝ます!! 手ごわいな風邪!!

寝耳に水

今日はトムさんからの「ロミジュリにしょんたん出演ケテーイ!」というメールで飛び起きました。 ちょ、もっと早く発表してくれれば死ぬ気で振り込んだのに!!!と騒いでも後の祭りですね。でもホント革命で燃え尽きてなければ1口ぐらいは振り込んだのにな…

週末記

シーパラでシロクマとペンギンとラッコとシロイルカとクラゲに萌え萌えし、数年ぶりに乗ったジェットコースターで華麗に酔い(横回転が多すぎる)、酒のんでほろよい気分でケーキ2/3ホール食べて気持ち悪くなって、最終的にはガッツリ風邪をひいて帰ってきまし…

ペプシのおまけ

ちょwwwひどいwww耳いらないwwwwww 内コンには不参加ですが、ちょっくら横浜方面に行ってきます(・∀・)ノシ キスマイレポとうちわの写メ待ってる!>私信

ひとあんしん

DVD焼けた!!レコ壊れてなかった!!良かった!!! どうやら一部の録画データが異常を起こしてただけっぽく、該当データ(百識王特別編だったよwww)のみをアナログモードで焼いたら他は問題無く焼ける模様。よかった。というわけで年末年始特番は大丈夫なの…

つっかれた!!!

本日忘年会3日目ー!!! 一昨日はモツ鍋で昨日はケータリング各種で今日は焼き鳥です。なんかもう肉とか食べたくないんだけど行かなきゃダメかなウフフフフ★ それよか毎日終電コースなので眠すぎてまぶた閉じると召されそうです。白目剥いてても誰も注意し…

週末記

おはようございます! 今日は朝から寝ぼけて右足の親指を左足のカカトで踏む、という器用な事をしたので足が痛いです。泣きたい。

回顧中

今楽曲大賞プレイリスト聴きながら仕事してるんですけど*1、V6曲のクオリティの高さは異常だな!VIBESがアルバムじゃない意味がわかりません。名盤すぎるだろうコレ。 あぁぁぁもっかい夏のブイコン行きたいよー!あんまり覚えてないのが超悔やまれる!! っ…

メモ

ジャニーズ楽曲大賞2008 投票期間:2008/12/01 0:00 〜 2008/12/14 24:00 えびきす楽曲大賞! 投票期間:2008年12月8日(月)〜2008年12月23日(火) 22:00まで 投票する気はある!!

全力疾走

師走忙しいよ師走!!!! と言ったら「師走っていうか恒常的に忙しくね?」とトムの人につっこまれました。どーもどーも馬車馬です。年末進行ハンパない。あと2週間で仕事を納められる気がしない。 最近は残業してるか飲んでるか、という非常に社会人っぽい…

HAPPY BIRTHDAY

つかちゃん22歳おめでとうございまーす!! 百識で萌え萌えしながら迎えた12月10日ですがちゃんと覚えてたんだぜ★しかも会社の同僚に今日が誕生日の人が2人居たのでケーキは昨日のうちに便乗して食べときました。えへ。 いつのまにやら『かわいい』から『か…

百識王『手品』

百識団は萌えの塊!!!!! ということで待ち焦がれた手品の回、とつしょんロケでございます。 まずはロケ隊の2人が手品ショップへ潜入百識。マジシャンの人にいろいろな手品を見せてもらうんですが、披露される度に素直に驚いていて非常に和みました。いい…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

昨日はひさびさに終日休日…というわけで昼過ぎまで寝倒しました。ヲタ充はどんなに疲れても萌えパワーで華麗に返り咲けるけど、リア充の肉体疲労ってハンパないね…っていうか競馬って朝から夕方までひたすらコースとパドックいったりきたりするから結構過酷…

初体験

中山競馬場に行ってきました 名前買いしましたがなにか?単賞じゃないと馬の名前表示されないっていうから潔くつっこんだよね!ヲタクだからね! この子は残念ながら3位でしたが次のレースで勝ったので黒字です。ちなみに勝ったレースも馬を名前と顔で選んだ…

きょうのはとり

ごぶさた!はとり担です!ようやくヤッターマンの映像が解禁になったよ! 最近は東方神起に夢中気味なはとりだったけどひさびさに嵐担の本領発揮ですね!もちろんはとり担もはとりと一緒におおはしゃぎしたよ! 前々からちょこちょこ話には出てましたが、本…

滝様万歳

T&T

1月は『愛・革命』の初回限定生産盤を買ってWITH LOVEのPV見て滝沢演舞城'08の感動を蘇らせれば良いのですね!心得た! フラゲのためにいそいそとツタヤで予約してきます!!!発売日知らないけど!!!(確認したら1/7でした) で、演舞城のDVDまだー??? …

百識『渋谷』

最近は百識があれば生きていけそうな百識厨の僕です。誰担?というつっこみは却下します。だって少クラ以外露出ないんだもーん。 とっつー初登場回からちゃんと毎週リアルタイムで見てたんですが、昨日は12時半に帰宅してそのままお風呂に入ってしまったので…

クリスマス気分満喫

12月なので会社の机の上にツリーを飾ってひとりでクリスマス気分を満喫しております。コレ組み立て式のクリスマスカードなんですがちゃんと立体っぽくてめちゃくちゃかわいいよ!なぜかツタヤに売ってたのでカツンと一緒に買ってきました。他にピンクと白も…

買いました

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (59件) を見る午前中に今日がフラゲ日という事を知って、お昼休みにトコトコ買いに…

週末記

どうもどうも浦島です(挨拶) 第一営業日で月曜日で歓迎会の今日さえ乗り切ればちょっとは楽になる…ハズ!!! まっすーの歌声に癒されながらがんばります。うっすうっす。(ようやくcolorを借りました) 土曜日はトムさんとお買い物。弟くんへの誕生日プレゼント…

ある意味充実

昨日は飲み会でございました。先輩(♀)と営業くんと取引先のイケメン(小池徹平似)&変人(ラーメンズ片桐似)と飲んでたんですけど、最終的にはオカマバーに居ました。なぜだろう… いやー最近のオカマさんは美人ですね!スタイルもいいし肌ツルツルだし普通に女…

目が覚めた

激務中につき瀕死だけどひとことだけ叫ばせて! ユチョンの髪型が普通になってるーーーーー!!!! 短髪茶髪パーマ!短髪茶髪パーマ!若干アシメってたけどいいよいいよー! 私ユチョンの髪型はStep by StepのPVと明日は来るからの時(↓と同時期)の茶髪が一…