きょうのはとり

ごぶさた!はとり担です!ようやくヤッターマンの映像が解禁になったよ!
最近は東方神起に夢中気味なはとりだったけどひさびさに嵐担の本領発揮ですね!もちろんはとり担もはとりと一緒におおはしゃぎしたよ!


前々からちょこちょこ話には出てましたが、本当にズームはヤッターマンの撮影現場に3ヶ月間完全密着してたみたいです。しかもはとりを投入するあたりがズームとはとりの本気がいっぱい。
冒頭から↓のヤッターマンコスで登場して大はしゃぎする羽鳥慎一37歳。

ヤッターマン ヒーロースタイル ヤッターマン1号

ヤッターマン ヒーロースタイル ヤッターマン1号

導入部だけかと思ったらずっとその姿で撮影を見学し、監督にも挨拶してました。うん、自重して?いい大人自重して?しかしながら監督には超低姿勢な中間管理職的はとりは推せる。


さすがに最初はあきれ気味な翔ちゃんでしたが、次第に気にならなくなった様子。撮影の合間のインタビューがお互いタメ語に限りなく近い丁寧語だったので仲いいんだなーと思いました。2人ともほとんどカメラ見ないからインタビューって言うか普通に雑談っぽかった。普段しゃべってるときこんな感じなんだろうなーTVモードで気を張ってない和やかな翔ちゃん超かわいいなー。はとりに嫉妬。


今回解禁になったのはガンちゃん&アイちゃんの変身後だけでしたが、今後もちょいちょい密着映像出てくるっぽいので楽しみです!はやく深キョンドロンジョ様を我に!!!