2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーズ

消防士コスプレに10ニノミヤ! 内容はともかく(え)松本さんがかわいかったので満足。 なんか最近の松本さんはかわいいですよね。 このドラマも幼くてかわいい役だし前回の孫とかDでのひとりにしてごめんね発言とか日記の嵐撮れていいだろ発言とか・・・ ち…

Dの嵐!(6/29)

紙一重さん+にのみや先生の巨大魚捕獲大作戦。 ひさびさの二宮ロケだよーうれしいよーと言ってたら唐突に画面に映ったあの変な人は誰ですか? 誰かちょっとでいいので触れてあげてください。帽子の紐が変ですよ、って。 でもそんな所も含めて私の大好きな二…

燕製作発表

朝humさんから燕の製作発表で相葉さんが出てたよーとの報告を受け寝ぼけ眼でそれ以降のニュースを片っ端から録画予約。 これで一安心と再び夢の世界へ旅立ったわけですが、録画した番組すべてハズレだったってどういうことかな・・・(涙) 末っ子舞台の時はど…

劇団演技者。

櫻井さん座長公演『石川県伍参市』 ひきこもりサイコー!!(笑) あんな明るくてさわやかなひきこもりいないだろ、健康的すぎるだろ、と思いつつも頭脳明晰で性格歪みまくりで殺戮ノート書きながら世界がぶっこわれてると思い込もうとしている努力家さんって…

ビロードの闇

やっと買いました。初回盤。 本当はレンタルで我慢しようと思ったんですけど、レンタル入荷がまだまだ先になりそう→てことは通常版なんじゃね?ってことでいそいそとお買い上げー。 金曜日に渋谷のツタヤさんで見たら売り切れであせったんですが、昨日行った…

ふりこみかんりょー

相葉&大野舞台の振込み完了!期限ギリギリ!イェイ! ついでにずっと納め損なっていた国民の義務やら保険料やらもろもろを振り込んだら諭吉が10人ぐらい飛んで行きました。バイバイ愛しの諭吉達・・・ とりあえず今回はどこでもいいから当たれ!って感じで…

完全燃焼

毎度お世話になっております。humさん*1に遊んでもらいました。ウハウハ。 暑さにくじけそうになりながらとりあえずお買い物ー。 お気に入りのお店でチョコチョコと服飾雑貨を買いました。紫のキャスケットとキノコ&ドクロのネックレス、それと白いノースリ…

追記

↓の日記書いてて思い出したので忘れないようにメモ。 今年一番ショッキングだった出来事は、同じAB型のhumさんに『相葉さんと一緒に居る時の二宮の気持ちがわかる気がする』と言われた事です。 ただ普通に歩いてただけなのにー! どうせ私は感情野放しの方代…

まごまご嵐(6/25)

徹夜明けのまごまご。 目覚ましつけて必死に起きてみましたけれどほとんど記憶がありません。 いや録画してあんだから寝てろよ・・・と思ってみたりみなかったり。 飲みすぎはよくありません。ね。*1 松本さん初まごーってことで最初はちょっとぎこちない感…

老化現象

今ママンが「戦国自衛隊に行って来る」と言いに来たので、こんな時間に映画見に行くのか〜めずらしいな〜と思ったら、どうやら「とんでん*1でご飯食べてくる」って言いたかったみたいです。 どこをどうしたらそんな間違い方が・・・屯田兵? ボケるにはまだ…

レンタル

ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2003/08/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (25件) を見るナースマン スペシャル [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2004/08…

anegoラスト

モンゴルの草原でちょこんと座ってPCいじってるくろさわきゅんがかわいい。 そして電源探してPC抱えて走り回ってるくろさわきゅんがかわいい。 PC抱えたスーツっ子in大自然萌え?今までスーツには反応しなかったのに・・・新境地開拓!!!(え) あぁ今期唯一…

ミンテレ(6/22)

ずんさまの衣装がDと一緒・・・orz 誰か衣装ぐらい用意してあげて!一応メインパーソナリティなんだから!!生放送なんだから!!! ・・・と思ったらもしや生ではないのですか?え?いつのまに?? 今までのドタバタ感が無くなって見やすいっちゃー見やす…

Dの嵐!(6/22)

にのみやさんの髪型が変・・・七三?? リーダー松本の『○○をさかのぼってみよう!』 松本さんはミンテレ収録でお休みということでいつもは微笑み担当(?)のおーちゃんが非常にがんばっておいででした。*1 まずはスイカをさかのぼってみようってことでin畑な…

正直しんどい

2週に渡りつよさんの赤ツナギ姿を堪能させて頂きました。ゴチです。ありがたやありがたや・・・ ていうか私本当にツナギ大好きでツナギ着た男子(できれば小さめ)に弱いんです。萌え三種の神器*1のひとつなんです。 病気なんです。昔からなんです。もう一生…

神様のいぢわる

先日の二宮誕企画では誕生日にかこつけてあちらこちらと一日外を歩きまわったわけですが、そのツケ・・・というかなんというか持病(?)の右膝痛が悪化しまして病院に行ってきました。 なんでも膝関節の間隔が狭いらしく、酷使すると上下の骨がぶつかって炎症…

も・・・え・・・?

今テレビつけたらP様がメガネに七三にスーツのリーマンルックでキャスターの真似事をしてました。 メガネ萌え・・・と思ったけど七三だとあんまり萌えないよ!(笑) にゅーすさんが昔なつかし*1のツイスターゲームやってます。バレー特番? *1:といっても私…

J-baton

昨日のミュージカルバトンで燃え尽きたぜ・・・と思ったら昨日バトンを受け取って頂いたマスミさん(id:a2z)から代わりにJ-batonなるものを頂きました!ありがとうございますがんばります。しかと受け取りましたよー! 音楽話は大好きな私ですがジャニ限定と…

Musical Baton

なにやら最近いろんなとこで見かけるMusical Baton。 楽しそうだなーと思いつつもこんな僻地まではやってこないだろ!友達居ないし!リレー苦手だったし!(え)と思ってたら菜生さん(id:naochannel)から頂いてしまいました(汗) 二宮誕にまわってきたのもなに…

バトンつながりで

iTunesいじってたらちょっと興味深い結果が。 曲ごとに再生回数ってのが表示されてるんですが、それをなんとなく多い順にソートしてみたら『La tormenta 2004』ダントツ1位(笑) 他の曲に1馬身(?)の差をつけてぶっちぎりの1位でした。そうですかそんなに…

二宮誕企画(8)

最後のシメは当然コレ!本日のメインことケーキです☆ ちなみに上のプレートは持参品の為、humさんに笑われつつ店員さんの目を盗んでアイスにぶっさしました(笑) おいしく頂いて本日の企画終了! ありがとうございましたー。 ぐだぐだだったけど楽しかったで…

二宮誕企画(7)

ごーはーん! もはやなんも関係ないけどキニシナイ!

二宮誕企画(6)

てなわけで第2の聖地…かどうかは知りませんがジャニショでございます。 でも買ったのはゆーたん(&チームカツン)の写真と愛想曲ステッキですがなにか?(笑) だってにのみやさんの写真は持ってるしさ…更新されないしさ… とりあえずひととおり眺めたので満足…

二宮誕企画(5)

おぉう秋葉原満喫しすぎたorz えー探索の結果オモチャが増えました。 秋葉は中野に並ぶ鬼門だと思います。 オモチャいっぱいでウハウハ…あ、でもブラスマ400%とか春麗フィギュアとか見てきたよ!(取ってつけたように) いいかげん二宮誕と関係なくなって来た…

二宮誕企画(4)

聖地秋葉原到着!つうかここかよ!(笑) ままま、ワタクシキライジャナイデスネなので散策しようと思います。うふ。ひさびさ。

二宮誕企画(3)

景気付けに歌ってきました。30分間オール嵐。 コールアンドレスポンスも当然ひとりです。 アイセイラッキーユーセイメン! ラッキー!メーン!ラッキー!メーン! …負けない!(なににだ)

二宮誕企画(2)

嵐ちゃんのPV見ながら用意してたらこんな時間に…ダメじゃんorz とにもかくにもおでかけです!

6/17

にのみやさんお誕生日おめでとうございます。はぴばすでーです。 もう22ですか。はやいねぇ。なんか実感沸かないねぇ。*1 誕生日だしたまにはなんか真面目に書こうかとも思ったんですが、いろいろ考えてたら考えがまとまるどころかさらにとっちらかった上に…

二宮誕企画(1)

おはようございます。 本日は祭りだ!というわけで記念企画という程のものではありませんが細々とライブ更新でもしようかと。 私だけが楽しい企画ですね、あはははは。 でも既に寝坊で1時間押しです。ぐだぐだにも程があるよ!(笑) とりあえず腹ごしらえ〜

anego

今週は胸を張って言える。 anegoは赤西萌えドラマだと!!! てなわけで今週は天に向かって叫びたい勢いでじんじんつーかくろさわくんがかわいかったです。 萌えすぎて若干気持ち悪くなりました。自分が。 もうすぐ終わっちゃうのかー寂しいなー。