ミンテレ(6/22)

ずんさまの衣装がDと一緒・・・orz
誰か衣装ぐらい用意してあげて!一応メインパーソナリティなんだから!!生放送なんだから!!!


・・・と思ったらもしや生ではないのですか?え?いつのまに??
今までのドタバタ感が無くなって見やすいっちゃー見やすいけどなんか物足りない・・・気が・・・。
なんかあんまりにも司会進行がスムーズだとつまんないよ!カミカミなずん様を見て恥ずかしさに身悶えたいんだよ!歌詞飛ばしたじんじん見てニヤニヤしたいんだよ!(HENTAIですね!)


今後も収録でやってく方向なのかな?謎。
とりあえず中丸×おっくんのボイパセッションはいつになったら見れるんだーーー!!