2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒バトン

はい希梨花たんからジョッキ頂きましたー。 酔っ払い気分でクダを巻きながらお答えしたいと思います。*1 酔うと基本的にどうなりますか? ものすごく顔が赤くなります。超ハイテンションになります。笑いが止まらなくなります。脳の回転が鈍くなります。世界…

嵐熱再浮上

おかえりなさい二宮さん!映画お疲れ様でしたー。ワンワン。*1 やっぱり1月半も見てないとビジュアルがどんな事になってるのか想像がつきませんね。 私の中では坊主で日に焼けてて傷だらけな感じなんですけど*2それは映画の中の話なんだろうか。とりあえず…

ジュニア

Jr

3回に渡る登城のおかげで今まで全くわからなかったジュニアの皆さんが少しわかるようになりました。つってもホントまだまだごく一部しかわからないんですけど。そしてこれ以上わかるようになる気もしないんだけど。 でも私のジュニア知識は嵐デビュー直前ぐ…

演舞城3回目

演舞城もとうとう3回目、これにて終了にございます。 今回は18列目のど真ん中。思えば1回目は2列目でメインステに居る人のみを口をあけて見つめ、2回目は7列目で真上からふってくる滝様に戦き、3回目にしてようやく全体が見える場所にて観劇することが出来ま…

どうでもいい話

嵐さんの夏の予定が決まりましたねー! とりあえずホッと一安心。しかし場所&日程を見てびっくり。横アリって!!! しかも8月横アリは平日ですかそうですか・・・まぁ要検討ですなぁ。うぅむ。 以下超どうでもいい話。 あきれるほどくだらないのでたたみます。

私はこう呼ぶ。

ネタのない今日は希梨花さんとこの私はこう呼ぶエントリ(id:hum_a_tune:20060419#p1)にのっかってみようと思います。 つうか乗っかれという指令が来たよ。タイトルの言い切りっぷりといい相変わらず男前だなお前(笑) えーとルールは当初「文字(ネット、メー…

R-1

ついに聞きましたよロバ丸ラジオ。ラジオ買ったからねー。 23:55からハンドルグルグル回して充電してました。省エネ省エネ! なんていうか2人とも超ふつーだね。楽屋話とかをケラッケラ笑いながらしゃべってて普段からこんな感じなんだろうなーと思いました…

解析しまくり

先日の少クラワンオンワンのリピが止まらない罠。 かっけーかっけーゆーたんかっけー(病気) さて、希梨花たんの所でも紹介されておりましたが、ちまたで噂の解析などやって遊んでみようとおもいます。 まずは嵐解析です。HNと本名でやります。ではいってみよ…

The Rainbow Star

横浜までお出かけしてきました。 目的地は念願の巨大エンドリ水槽です。最初で最後です。・・・多分(言い切れよ) 超楽しかったどー!!!

ラジオラジオ♪

我が家のコンポは設置場所が悪くラジオの電波が全く入らないので*1買ってきちゃったラジオ。 値段とビジュアル重視で手に取ったらライト付で手回し充電もできる災害用防滴ラジオでした。できる子! とりあえず雑音軽く交じりつつも普通に聞ける感じなので一…

そうさぼくらはすーぱーぼーい

先程ドラッグストアに湿布買いに行ったら有線でA・RA・SHIが流れて軽く戦きました。 リアフェとかVenusとかならわかるけどA・RA・SHIて!デビュー曲て!サクラップの初々しさにとっても居た堪れない気持ちになりました。でも脳内映像は藤ヶ谷(少クラ映像) それに…

拝啓エンドリ様

お誕生日おめでとうございまーす。 今年も同い年だったのはつかの間でしたね。 この1年がつよさんにとって素敵な1年になりますよう心からお祈り申し上げております。 つよさんと生年月日とが全く一緒のお友達が居るのでお祝い気分もにばいにばーいです。 …

ビューティフルゲーム

4/8ソワレを観劇。最初で最後のBGですがベストポジションで見ることができました。ありがとうございますありがとうございます(他力本願オンブにダッコ) いやぁ翔さん歌うまくなったね!びっくりした!! 正直見るまで「ミュージカル番長が青山でミュージカル…

ひとりごと

元気です元気です。 先日自転車で派手にすっころんで捻挫した為歩き回れないので、毎日大人しくテレビとか見てます。 嵐はまったり気味なので主にカツン過去映像祭りです。新しいのから古いの(つっても昨年)まで。 あぁホント「なんとなく好きかも・・・」ぐら…

ゆーあんどじぇー

うっかり起きれてしまったので朝イチで郵便局へ行ってきました。 が、ATMには既に先客が居たので男らしく窓口で振り込みました。 振り込み手数料の改定などなんて知ったことか! 捻挫してるのになにやってるんだろう私・・・(笑)

写真山盛

カツン写真を求めに朝イチでジャニショに行ったら開店前なのに昼過ぎの整理券を手渡されました。ありえない(笑) 整理券の時間に行っても外で待たされ写真見た後に一旦地下で待たされレジはレジで1時間ぐらい待たされ・・・くたびれました。 しかし我々はどんな…

演舞城2回目

2度目の演舞城は4/1ソワレ、7列目上手側での観劇です。 場所が違えば楽しみ方も違うってことで思いっきり満喫してきました。 前回は近すぎたので目の前の人をただただ見つめる見つめる感じだったんですが、今回は前回よりも広範囲を見渡せてより楽しむことが…