ラジオラジオ♪


我が家のコンポは設置場所が悪くラジオの電波が全く入らないので*1買ってきちゃったラジオ。
値段とビジュアル重視で手に取ったらライト付で手回し充電もできる災害用防滴ラジオでした。できる子!
とりあえず雑音軽く交じりつつも普通に聞ける感じなので一安心。これでロバ丸ラジオが聞けるぜ!・・・ってせめてもう一日早く買って来いよと思います自分でも。アホだ。


本日はレンタル屋へ行って来ました。
車でストレス発散とばかりにカツン大熱唱してたんですけど、気づいたらJOKER様パートをゴリゴリ歌ってるのね自分。
せっかくだから*2主旋律歌おうよ自分。
パブロフ怖い!!!


ようやくリアフェ通常版を借りてきたわけですが、Will Be All Rightってアレか!グラチャン応援歌か!どうりで聞き覚えがあると・・・
そういえばコレデビューコンでも歌ってた気がします。あはは。気づけよ(笑)*3

*1:FMはCATVチューナーから有線で引っ張ってるので聞けます。電波だとFMAM共に完全アウト。

*2:カラオケだとJOKER様パートは義務なので一人の時ぐらいメロをさぁ・・・!

*3:ブックレットの作詞KAT-TUN表記でようやく気づきましたよあはははは。