そうさぼくらはすーぱーぼーい

先程ドラッグストアに湿布買いに行ったら有線でA・RA・SHIが流れて軽く戦きました。
リアフェとかVenusとかならわかるけどA・RA・SHIて!デビュー曲て!サクラップの初々しさにとっても居た堪れない気持ちになりました。でも脳内映像は藤ヶ谷(少クラ映像)
それにしてもOXYのポップ素敵だなぁ(しみじみ)


さて、雨の湿気でヨレヨレのワルキューレのチケットが到着しましたよー!
1階バルコニー席って見やすいんだか見づらいんだかわからんなぁと思ってたらお友達から「城の重箱弁当の席だね!」と言われてちょっとうれしくなりました。単純。
見れることに意義がある派なのでどんな席だろうとものすごく楽しみです。