2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス&はてスタ御礼

RES

はっぴーはろうぃん★ というわけでグッスリ寝たら元気&ハロウィンでゴキゲンなボクです。 毎年ハロウィンが来ると妙に浮き足立つのは北海道の七夕を思い出すからでしょうか。大好きだったなぁ七夕…*1 それでは拍手レスです!パチパチ&お星様もありがとうご…

勘違いではないらしい

なんか昨日から妙にダルい…と思ったら熱があるようです。ノドも若干痛いしこれは風邪か、風邪なのか…orz エビキスコン前に風邪とかひいてる場合じゃないよ!はしゃげないよ!由々しき事態だよ!というわけでさすがにこの連休はおとなしくしようと思います。…

害虫駆除中

頭痛と戦いながら9時過ぎまで働いた後上司と盛大にバトって疲労困憊で帰ってきたらコメント欄に変なの沸いてた…今日は厄日か… 丁寧にレスをさせて頂こうかとも思いましたが、そのまま皆様のお目に触れさせるには忍びない品の無いコメントでしたので華麗に削…

百識王『橋』

TV Jr

お題は『橋』、マニア垂涎な感じですね。ひさびさにリアルタイムで頭から見ました。 生徒ズが出題していのっち先生が答えたり、しょんたんによる世界の橋クイズをいのっちが一緒に答えてたりとわちゃわちゃしてましたが、とにもかくにも世界の橋クイズのしょ…

冷や汗

今日は滝沢革命の振込用紙を家に忘れて朝から血の気が引きました。振り込み期限31日まででよかった…本当に良かった…(ずっと今日までだと勘違いしてた人) 既に半分は振り込んでるんだけど、身内分をとりまとめてるので超焦った!明日こそは絶対に振り込みます…

もう限界だー!

火曜日だけど疲労度MAX!代々木のチケが届いて脳内はハッピーハッピーなのに身体が付いてきません。明らかに週末仙台ではしゃぎすぎたよね。後悔してないけどね。 昨日のタスクは滝沢革命以外は無事こなせたので、今日は帰り際に振込用紙書いてその足で振込…

本日のタスク

・仙台くいしんぼう記録(ほぼ完了)→くいしんぼう部 ・行けたら病院(受付は19時まで) ・行けたらルミネ(手帳買わなきゃ) ・エビキス代々木チケ確認&各位へ連絡 ・滝沢革命の振込用紙記入(明日振込予定) ・J-WEBエビキスオフショ注文(3人分まとめてドン) とい…

ただいまでーす!

1泊2日の初遠征より無事帰還。いやー仙台って近いんですね!牛タン(2回食べた)もずんだもおいしかったし満喫できました。また行きたいなーできれば滝翼かカツンで! NEWSはみんなご機嫌さんですごい楽しそうで、そんな姿にデレデレしました。かわいいなぁNEW…

仙台1日目

実に6年ぶりに新幹線に乗って仙台にやってきました。こまちとはやてってくっついてるのな!どうりで時間同じだと思った! 念願の牛タンを感動しながらむさぼり、ぶらぶら買い物してゲーセンでハッスル。仙台満喫しすぎたあたりで会場へ。遠い遠いと聞いてま…

自己紹介バトン

ひさびさにバトンでーす! yaaさん(id:entrapment)からいただきました!こんな辺境の地にありがとうございますー。 明日から仙台だからチャチャッと答えるよ!

グッズ詳細

明日は仙台ー!ですがまだまだ帰れる気配はございません。メッソリ。 J-netにUPされたのでグッズ詳細写真を見ましたが、今回見事に赤いねー!INVITATIONが黒地に赤だったのでそういうイメージなんですね。買うのはパンフとペンラぐらいかなぁ。 ペンラ厨なの…

金曜日

金曜日ハンパねぇ!!!!というわけで激務中です。ちろるです。明日が来る気がしない。 朝コンビニで営業女子と会ったので挨拶したら、「やっぱり声の高さで言ったらピンクの電話かちろる(仮)だよね!おはよう!」というわけのわからない返答を頂きました。…

ゲッソリ

まだ木曜ってなにかの間違いだよね…会社に来てはみたものの貧血で動けません( ╮´ω`) 昨日は気の乗らない飲み会で20時から終電まで拉致られてました。元取引先のイケメン営業&その同僚達をうちの後輩ちゃん達に紹介する会(総勢9名)だったのでばぁやは隅っこ…

河合誕企画

少し遅くなりましたが、五関誕(id:screeeeeam:20080621:1214060857)に引き続きA.B.C. PEOPLEさんの企画に参加させて頂こうと思います。なんか五関くんより難しかったのはなぜだろう(笑) 今回も片っ端からです。いざっ!!! 「キミのいちばん! 〜河合郁人く…

少クラ公録メモ(11月放送分)

郁人誕収録に電波の力で潜入してきました★7月ぶりってことは意外と最近!たーのしかった!エビキスは結構出ずっぱりでございました。 2階2列目はさすがにとても見やすかったです。でも前の人ずっと座ってたからうっかり映ってたらどうしよう… 以下モリモリネ…

メモメモ

エビキス代々木のチケは10月27日配達指定っと。 振り替え祭りだった我が家にもようやくチケットが届く模様です。待ちわびたよね!来週をワクテカ待ちまーす♪

びっくり!

Jr

wikiで調べものしてたら浅香のブログにたどり着いたよ! しかもブログの初エントリが2時間前とかに上がってて勝手に運命的なものを感じました。まぁ感じただけだけどww なんでもこの夏から事務所移籍して11月から舞台に出るみたいです。写真も載ってたけどと…

はしゃいだ

エビキスパンフオフショもりもり狩ってきた!エビ集合混合個人まるっと+キスマイ&わったん少々+サマリ追加ライブフォトで80枚強お買い上げ。いや〜はしゃいだ!でも3桁いかなかったので良しとします。個人は各10枚ぐらい出てたよ〜。 平日だけど少クラの…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

おはようございます!眠すぎて半目なんですが、待ち受けを郁人誕画像(昨日のケーキ写真の顔隠れてないヤツ)にしたので携帯開くたびに新鮮な驚きで目が覚めます。ありがとうふみきゅん。おめでとうふみきゅん。 今日はPM休で少クラなんですけど、朝寝ぼけすぎ…

HAPPY BIRTHDAY to FUMIKYUN

誕生日おめでとう!やっと21歳ですね。感慨深いけどまだまだ実年齢が顔に追いつけてないよね(笑) この1年いろいろありましたが、やっぱり自分達のコンサートというひとつの夢がかなったのが本当によかったなーと思います。横浜の3日間、本当に幸せそうでよか…

ただいま!

少クラ見てカレー食べてTSUTAYA寄って各駅どんぶらこしたら日付またいでの帰宅です。 いやー少クラ楽しかった!30分前に入ったのに2階2列目とかでしたよ。過去一番の良席で肉眼でもバッチリ。いいかげん電波強すぎるよ自分www 内容的にはエビキスコンの復習…

誕生日イブ

翼プレミアム後にゆずさんありよしさんきりかたんで郁人誕祝いをしてきたよ! ありよしさん持参のふみきゅんクリアファイル(でかいよww)に見守られつつ、17時開始22時半終了の5時間半に及ぶチキチキDVD鑑賞会を決行。主に2003年とここ2年ぐらいのエビ映像を…

いざ日生!

おはようございます!今日は日生です! 去年の翼プレミアムは郁人誕で松崎誕だったからほぼ1年ぶりですね。思う存分翼とMAD見てくるぜ!辰巳の短髪楽しみ!あとφDVD以来とても福ちゃんが気になる僕です。節操ないにも程がある。 ちょwwwトムさんが帝劇行くと…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

朝イチで「今週もやつれてるね!」と言われました。金曜日のちろるです。今週2日チョイ(昨日は終日研修でした)しか働いてないハズなのにおかしいなぁ… なんか水曜日から謎の右脇腹痛(寝違えたっぽい)に悩まされてたんですが、それがようやく治ってきたので心…

ドッペル再び

1年チョイ前に目撃したふみきゅんに激似のドッペルさん(参照→id:screeeeeam:20070524:p1)に再び遭遇したよー。 いやー似てる!相変わらず似てる!美形!マツゲながーい!特に目と鼻が激似で横顔とかまんまふみきゅんです。口元は似てないっていうか歯が出て…

コーヒー噴いた

松本担で安田担な友人(リア友だけど気づいたらジャニヲタになってたww)が某SNSで『最近気になる人が出来ました(はぁと)』というエントリを上げていたので、何の気なしに覗いたら画像がモリモリ貼ってあったよ。 アラふみきゅんこんにちは^^ ってちょwwww待…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

4日ぶりの会社です。なんていうか現実ってつらいですね!負けないけど! 横アリに居た3日間で1.5キロ痩せた私はコン期間は霞を食って生きていけるのでしょうか。まぁ普通に生活してたらあっという間に戻るんだけど、どんだけ過酷だったんだろうねこの3日間(…

とつまる

OP初登場!!! きちんと紹介してもらった上にコン映像のVTRまで流してもらえてよかったねぇ。やっくん先輩とはなまるの中の人に感謝。 「今のとっつー!?」って新鮮に驚いてる須藤さんがかわいかった。岡江さんが「胸毛ないねぇ」って言ってたwwwオープン♪…

疲れた

書いても書いてもレポが書き終わりません! なんか初日のみの部分の記憶がほとんどないよ…誰か北山ソロの曲(慎吾ソロ?)の曲名ご存知だったら教えて下さい。バックにふみきゅんととっつーが居たのは覚えてるんだけどキスマイが誰だったのかもわからないし海…

お疲れ様でした!

エビキス担の皆様もそうでない皆様も3日間お疲れ様でした! 毎日朝晩エントリ上げようと思ったのに2日目に飲んでホテル帰ったら打ちかけで寝落ちしてしまった。体力回復したからいいんですけどなんか悔しい。 1日目は朝から物販並んで、大量のグッズ抱えてラ…