HAPPY BIRTHDAY to FUMIKYUN

誕生日おめでとう!やっと21歳ですね。感慨深いけどまだまだ実年齢が顔に追いつけてないよね(笑)


この1年いろいろありましたが、やっぱり自分達のコンサートというひとつの夢がかなったのが本当によかったなーと思います。横浜の3日間、本当に幸せそうでよかった。去年の誕生日エントリで『最近は以前ほどガツガツした感じが無い』『ウザさが足りない』とか書いてたけど、全然そんなこと無かったですね。むしろ常に全力120%だよね。ガツガツ踊ってる時の得意気なドヤ顔最高です。やっぱりふみきゅんははだけてるときが一番輝いてる気がするので(本人的に)、これからもどんどんはだけていったらいいとおもう。ガツガツしてこそのふみきゅんだよね!
どうやら私はツン多めのツンデレらしく(これでも最近はデレ多めだよ!)、口を開けば文句ばかり言ってますが、それも愛情の裏返しということで許して下さい。ウザさもでかすぎる笑い声も老け顔も短足もDEPPAも込みで愛してるからさ!


以下深夜のラブレター的な話。
(恥ずかしいからやっぱり隠すww)


最近しみじみ思うんですが、いつも誰よりも一生懸命でどんな仕事にも全力で取り組むふみきゅんを尊敬してるんですよね私。ホントね、この2年半でふみきゅんが手抜いてる所を見た事がない。体調不良の時ですら全力で、それって本当にすごいと思う。
仕事に命をかけています、生き甲斐です、と言い切れちゃう所とか、辛いこととか悔しいことがたくさんあるけど自分は子供だからほとんど楽しい、って笑い飛ばせちゃう所とか、そういうの全部ひっくるめて強さだと思うので、これからも純粋に、自分の思う道を突き進んで欲しいなぁと思います。運がモノを言っちゃう世界でも、努力で叶う夢もあるよきっと。なんかエビキスコン見てたらそう思った。がんばれがんばれ。


ある日突然ジャニヲタになって、さらにうっかりJrに転がり落ちて、基本ドライだったはずの自分がこうやって見ず知らずの他人の人生をこんなに一生懸命応援する日が来るとは思わなかったけど(笑)これからもふみきゅんが毎日笑顔でおいしいものいっぱい食べれるようにヲタクはがんばります!未だになぜふみきゅんだったのかがわからないけど、好きに理由はないんだぜ!
あ、でもお酒飲みすぎると太るっぽいのでほどほどに!あと頭皮が痛むのでパーマもほどほどに!髪型変える時は全身のバランスも多少考慮に入れてくれるとうれしいよ!顔は眉毛の育ち具合にさえ気をつければ概ねかっこいいと思いますが、疲れると二重が三重になってちょっと老けるので気をつけてください。
それではふみきゅんが怪我なく充実した1年を送れるように祈ってます!お誕生日おめでとう!!