2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2007

大掃除どころかレコの整理も終わらないまま終わりましたよ2007。 なにがレコ残量を圧迫してたのかと思ったら9月からコッチ全く手をつけてなかったJUMPさんでした。あとカツカツ沖縄もまるっと入ってたぜ。わかったよ…編集するよ… 2008年の目標は録画物を溜め…

2007年総まとめ

今年の予定はオールアップ!!というわけで総括いってみよー! ジャニもその他もごちゃ混ぜです。今年はトムの人がリスト作ってくれなかったので自力で書きます。つかりた。

金土ニッキ

金曜は全力で満喫したぜいぇー!というわけでこれにて年内の予定は終了です! 2日の初売り&リプライブまで予定が無いんですが、果たして何回家を出るのでしょうか。ひきこもりイェー。 さて、ここからは備忘録というか普通にただの日記なので俺語りご注意…

歴史は繰り返す

昨日気づいてしまった残念すぎる事。 姫に借りた東方さんの韓国版第3集のDVDを見てたんですが、デビュー当時のPVがね、皆幼くてかわいかったわけですよ。ほっぺとかぷっくぷくで。HUGなんかは2004年1月だから4年ぐらい前?ゆちょん当時17歳かーそりゃ若いよ…

現実逃避

気づいたら一心不乱にパタポンのゲームをやってました。 (↑『パタポン』の文字列をクリックするとできるよ!) はてなオリジナルらしいので実際のゲームとは違うんでしょうが地味におもしろいですコレ。キャラもかわいーね!目玉!だけどPSP持ってない罠。 そ…

メモリ不足て

今ケータイで自分の書いた滝翼レポ読もうと思ったら 『このページはこれ以上表示できません(メモリ不足)』 というエラーがでました。メモリ不足ってどんだけ…(笑) ちなみにラブラッキーの途中で切れてました。明らかにドゥーミーあたりでハッスルしすぎた為…

絶望アゲイン

おはようございます。鹿です(違う) 明日は昼から全力で納会なので今日がほぼ最終営業日です。私の記憶が確かならば、5時ぐらいから大掃除とレイアウト変更と引越しもあるんですが、気のせいだと思うことにします。窓の無い席なんて行きたくないやい>< って…

はなまるSP

Jr TV

とっつーどこにでんだ?と思ったらなんかクイズのアシスタントやってるぅぅぅ!!! 緊張しすぎて噛み噛みだけどかわいいいぃぃぃ!!!ニコニコしててかわいいいぃぃぃ!!! 髪型がとってもいい感じなんですけどヘアメイクさんが付きましたか?衣装微妙だ…

タキツバBEST TOUR 07〜08 (23日&24日両部)

年の瀬だというのに仕事もしないでいそいそとしたためますよ備忘録。思い出プライスレス!…すぎてちっとも書き終わらなくてめげた。仕事忙しいんじゃなかったのか俺…(遠い目) というわけで力尽きたのでMCは別途書く予定。エビさんがしゃべらせてもらったから…

NEWSドームチケ到着

昨日は半休だったので出掛けに郵便受けから青色封筒を発掘。慌てて開けたから封筒がかわいそうなことになったぜ!(笑) 嫁に出す分も含めて3名義ともすべて2階スタンドの前の方で驚いたっていうか俺の中丸名義がひさしぶりにやる気だして40ゲート以外をよこし…

絶望した

連休全力で遊ぶので休みます!と事前申請で午前半したダメ社会人です。今週の営業日が実質2.5日しか無くなるけど*1知ったことかー!…と思ったけど今その2.5日の間に終わらさなきゃいけない仕事を確認したら絶望しました。泣きたい。えーとマジメな話終わるの…

2日目ー

あの滝翼コンをあと2回も見れると思うとワクテカしすぎてどうしような朝です。肌ツヤが良すぎるのは昨晩の温泉のせいだと思いたい!ヲタクって幸せな生き物ですね! 今日も五関藤ヶ谷のエロすぎるDO ME CRAZYに酔いしれてきます!

滝翼2days終了!

馬鹿と書いてトムジェリと読む、鹿の方らしいちろるです。 滝翼2日で4ステ終了ー!土曜のジャンプコンと昨日の第3部(とんばん会)を入れたら3日で6ステですね!よくがんばった私! この3日間でお会いして下さった皆様、ありがとうございましたー。はじめまし…

とんばん会開始

滝翼2ステして飯食って温泉入って第3部開始! このためだけにポータブルDVDプレーヤーを買いましたとも!

いざ!

横浜!晴れたー!ヽ(・∀・)ノ やっぱり昨日の雨は翔さんといのっちのせいだよ!(笑) ところでわたくし滝翼ペンラを忘れてきたのが地味にSHOCKです。去年のクリコンの赤と緑に光るヤツ…かわいいのに…⊃Д`)

じゃんぷこん追記

もちろんJUMPさんもがんばってたよ!というわけで昨日の殴り書き、いくらなんでもJUMPにふれなすぎだろうと(笑) なんか予想通り超けいと席だったんですがけいとはもうちょっと髪切ったらかわいいと思います。ハリネズミっつーかヤマアラシだった(笑) あと滝…

いざ!

ドーム!ガソリン入れてテンションUP! シードルおいしいおー!

ただいま

開演前に飲んだのに終演後も全力で飲んでしまいました。残念すぎる。 さて、JUMPドームに行ってきましたよ!やっぱりカツン方式でアリーナ丸々ステージだったよ!バクステ側ではありますがスタンド8列目という両席でなんか申し訳ない気分になった。 なんか色…

横アリでトムジェリと握手!

どうもどうも、トムジェリの意外と小さくない方、ジェリーことちろるです(←2回目) トムの人の方にもエントリ上がってますが、23〜24日は新横浜泊で横アリ全ステしまーす!超やる気!多分冬眠明けでボサボサだけどキニシナイ!(笑) というわけで、横アリ行く…

いざ!

お昼にラーメンヤケ食いしたらスッキリしたので午後はチャキチャキはったらっくおー! と思ったら今度は営業さんがポカやって社長の雷が乱れ落ちてる!恐怖!!(>_

ぽかーん

昨日仕事でちょっとした問題が発生したらしく(私は無関係)同僚の皆様がギャーギャー騒いでて大変だなぁと思ってたんですが、今日になって詳細聞いたら先方は全く悪くない上にうちの人間の対応が誠意どころか常識皆無すぎてびっくりした。 えーと100%こっち…

デビルジェリたん

どうも、ネズミです。朝からドリボの件でネガってたら*1めんどくさくなったのでテンション上げるために俺だけが楽しい話をしまーす! あのねあのね、昨日ね、仕事帰りに超かわいいグッズを見つけたの! デビルなジェリたーん!ていうかコレなんていう俺!!…

MステSP

Jr TV

家帰ってTV付けたらりぷさんでびっくりしたーよー!出るって知らなかったwww NEWS見てまっすーにわっふるわっふるした後取り急ぎ滝翼確認。 ふみきゅんの髪型が予想外すぎてびっくりしたwww 確かに黒くてストレートでデコも出てるんだけど前髪長めでなんか新…

年末年始番組メモ(BS&WOWOW)

昨日は結局冬眠→再起動→冬眠→再起動…のエンデロス(by戸塚)で正味半分も働いてないんじゃないかと思います。あんまりにもぐったりしてたので最終的には誰も起こしてくれなくなったよ!ていうか皆普通に寝てたよ!ひどいな社会人! なんでも忘年会の3次会が終…

おたんじょうびおめでとう

Jr

本日はしょんたんこと翔央の19歳のお誕生日でーす。ふみきゅんと1歳しか変わらないってなんかの間違いだと思ってますが19歳おめでとう!ケーキは22日にトムの人と食べるおー! 18歳の1年はとても波乱万丈だったと思いますが、ヲタの予想以上に強い子だったし…

JrソートコンプリートVer

Jr

さっくんとみやだてが居なくて寂しかったからこっちもやってみたよの巻。 つかちゃんとナベショの誤字が直ってて安心しましたwww

各種ソート

流行に乗りまーす!の各種ソート。Jrソート昨日やってたのに保存する前に消したからやりなおしたぜ! ※CDデビュー組ソート追記(17:00)

拍手レス

RES

さ!む!い!フロアの暖房の調子が悪いです!手がかじかむ! あんまりにも寒いのでストールに包まって活動停止してたらそのまま冬眠しかけました。あぶねぇ。 さて拍手レスです!いつもありがとうございます! 今日は朝から営業のおじさまに「昨日の赤血球最…

研修終了!

今日は寝ないでがんばった!お疲れ私! 20時より忘年会なので現在必死に仕事を片付けております。なんていうかつらい。 そいえば研修中あんまりにもヒマだったのでワークシートの片隅にルンルン落書きしてたら、その紙後々回収されて張り出されたー。ちなみ…

夏毛キタコレ

Jr

ふみきゅんが髪切ったってマジデカ!!! しかも黒髪短髪デコ出しってマジデカ!!! そ、それなんてせにょりーた…あわわわわ とりあえずそれは最速だとどこで見れますかね?Mステ?横浜?ていうかホントに横浜居るのか??(まだ信じてない) ということで朝から動…