滝翼2days終了!

馬鹿と書いてトムジェリと読む、鹿の方らしいちろるです。
滝翼2日で4ステ終了ー!土曜のジャンプコンと昨日の第3部(とんばん会)を入れたら3日で6ステですね!よくがんばった私!


この3日間でお会いして下さった皆様、ありがとうございましたー。はじめましてーの方もお久しぶりーの方もお会いできてうれしかったです!基本トムの金魚のフンな人見知りのネズミですがまた機会がありましたら構ってやってくださいませー。ありがとうでしたー!


さて滝翼コンですが、疲れたけどホント楽しすぎた!こんなに終わるのがあっという間なコンサートもなかなか無いと思います。4回見ても全然飽きない!やっぱり滝翼は最強ですね!1日2ステは無理ーとか言ってたけど滝翼なら全然がんばれますよ昭和も!
エビさん的には念願の!念願の!!エビモンドが見れたよ!!!正確にはエビキスモンドですが、かっこよすぎて震えた。あとドゥーミーのね!五関藤ヶ谷がエロすぎてね!ホントどうしようかとおもった!ありがとうございます翼様。この2曲に6500円払えるよ私!


なんか帰りの電車でしみじみ思っちゃったんですけど、私滝翼バックのエビキス及びJrが好きすぎて困る。滝翼曲の振り好きなんだなー自分、と改めて思いました。なんかJrが滝翼曲をガッツガツ踊ってる姿見て、踊り曲で一緒に踊り狂ったら、この1年の嫌なこと全部吹き飛んだんじゃないかってぐらい超満ち足りました。単純すぎるけど真理かもしれない。
見た比率的にはちゃんとふみきゅん@短髪イェー!をメインで見てたんだけど、今回はなにより五関くんに完全にノックアウトされてきました。かっこいい上になにあの色気。勝てる気がしない。つかちゃんは超かわかっこいいし、とっつーは相変わらずすぎて見てると和む。いいよーえーびーしー。
あと今回はすごいキスマイも見たー。わったんがイケメンすぎて困ります。あとみっくんが普通にかわいい事に戸惑いを隠せません。隣の馬は藤ヶ谷のエロ腰と腹チラにノックアウトされてて、うわ言の様に「たいぴかわいい…」と言ってたのがおもしろかったです。いいぞいいぞもっとやれー!
Jrボーイズ&小窓も居たんですが、エビさんとキスマイを見るのに忙しすぎてあんまり見れなかったのが唯一の心残りです。4回見ても足りない…けど何回見ても結局見るところは一緒なんだろうなぁ。私残念。


なんか一気に見すぎて記憶こんがらがってるんですけど、2日間で構成とか曲順とかチョコチョコ変わってたのでメモがてら感想書きたいなー。備忘録大事。
あ!今日は2公演ともカメラ入ってました!なんか今回と5月のとを合わせたDVDがツアー中ぐらいに出るらしいですよー。楽しみすぎる!


そんな感じで超楽しい滝翼コンだったんですけど、最大のオチは帰りの乗り換え駅で高木と圭人に遭遇した事だと思います。また高木…(笑)*1そういや2部を見に来てましたよJUMP-山田様とマッスーが。全然バレてなかったのでヌルくヲチっといた。圭人でっかいなー!

*1:高木は今年の春あたりに一度遭遇してます。エムステ帰りでれおんと一緒に居る所を。前に3notesでしょんたんがれおんが高木と帰ったって話をしてた云々と書いてまいたが、まさにその日その現場に居合わせました。レアすぎる(笑)