2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Coward

Coward (初回盤DVD付)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/03/01メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (73件) を見る家から一歩も出ずにフラゲとは便利な世の中になったもんだ・・・(し…

カレンダー

今年もカレンダーが2冊届きました。 まとめて発送にしてたのに発売日が別の為分割配送してくれたアマゾンさん。 ありがたいけど2日連続で届くぐらいならまとめて発送でいいですってば!(笑) せっかくなので届いた順に感想でもー。「堂本剛カレンダー2006?200…

生きてます

おぉ、すっかりとここの存在を忘れていました。2週間も経ってるよぉーぉーぉーー(驚愕) ここ最近はいろんなものが麻痺したまんま時間だけが過ぎ去っててびっくり、というパターンです。浦島です。なんとかしなくては。 しかし現在は私的にジャニ休眠期間。 …

最近の出来事

金曜日 ぴあ先行でエンドリ様のライブチケをゲトできました。 1時間かけても繋がらなかったので一度は諦めたんですが、ごはん食べてからなんとなくかけてみたら繋がったのでびっくりしました。 しかも希望公演が残ってたよ!うれしすぎてどうしよう! ただ繋…

コンサートバトン

毎度おなじみキリカたんからまわってきましたよーコンサートバトン。 ユー、語っちゃいなよ!ということなのでモリっと語らせて頂きます。が。 これジャニ限定だよね?担とかウチワとか書いてあるからそうだよね? ジャニは語るほどいっぱいは行ってないんだ…

カレンダ

つよさんカレンダーがエンドリ様名義に変わってる!!! なんかちょっと嬉しい今日この頃です。えへ。 ちなみに先日買った音楽と人のエンドリ様特集は写真も超ロングインタビューもGJでした。えへ。 あいかわらず気持ち悪いです。

キャッツニャー!

えええMCUとキャッツのコラボってなんですか??? ゆーしくんとSHOW様の夢のコラボレイションが実現しちゃうんですか? 世田谷のRHYMEメーカーと最速で奪い取る大卒アイドルがチェキチェキワンツー的なマイクリレーを繰り広げちゃうんですか? オサレ系な本…

・・・。

P様の日記が切ないです。 この話題は触れないでおこうかなと思ったんですけど、ちょっと読んでてホロリとしてしまいました。 がんばれーがんばれー

エンドリ様崇拝

神様剛様エンドリ様! やっぱりつよソロ大好きだよ! Mステ&音楽戦士を拝見して脳が沸騰。 キンキのつよさんではなくてアーティストエンドリ様でしたね。 多少心配になる勢いでインナーワールド全開でしたね(笑) 空気読もうぜ!と思ってみたりもしたけれど…

写真モリモリ

ひさびさにジャニショに行ってきました。 写真をモリモリ買いました。 櫻井大野ソロコンにーカウコンにーキンキにー滝翼にー亮ちゃんにーとものすごい節操の無い買い方をしてみました。 レシートに並ぶ文字が多種多様で愉快・・・ってレシート長ー!!!(二人分…

カレンダ

おぉ!今何気なく見に行ったらアマゾンさんのジャニっこカレンダが『発送予定日:2/2、配送予定日:2/3-2/5』になっとる! って今日4日ですけど?まだ発送状況は未発送ですけど? ちょちょちょ、過ぎてるよ過ぎてる過ぎてる(笑) まー今日の今日まで存在自体…

春風スニーカー

噂の某サイトで聞きました。 さすがエイトフォーだけあって王道キラキラアイドルソングですねー。 爽やかすぎて若干まぶしい!(笑) とりあえず発売日とかPVとかシークレットトークの有無とか(笑)が気になります。 あと歌衣装ね。コレ大事。超大事。(脳を過ぎ…

青い悪魔

振り込め用紙の山に埋もれて死んじゃうかもしれない(真顔) いつまでにどこにいくら振り込めばいいのかがもう既に把握しきれなくなってきました、と消費者金融に手を出して首が回らなくなった人のようなことを考えてしまう今日この頃です。 いやー今春のラッ…

Gの嵐!(2/1)

ヅ、ヅラ芸!?(笑) いや別に二宮さんがスキンだろうがヅラ着用だろうがそこらへんは別にいいんですけど、あんだけ嬉々としてヅラ芸をするアイドルってどうなのよ!と思いました。 転んでもただじゃ起きないってことだね。さすがすぎるよ二宮さん。 そして本…