Gの嵐!(2/1)

ヅ、ヅラ芸!?(笑)


いや別に二宮さんがスキンだろうがヅラ着用だろうがそこらへんは別にいいんですけど、あんだけ嬉々としてヅラ芸をするアイドルってどうなのよ!と思いました。
転んでもただじゃ起きないってことだね。さすがすぎるよ二宮さん。
そして本人よりも楽しそうな雅紀に萌え。もみあげひっぱらないでそこの人!(笑)


そんな感じで最後のアレにすべてもっていかれた気がしないでもないですが、普通に楽しかったですボーイズチア。
『S』最高!あの一人恥ずかしいポーズ最高!(爆笑)


一人テストでは意外とできちゃう人とかバラバラな人とか笑顔がステキすぎる人とかジャンプが低すぎる人とかモニョモニョごまかしてみた人とか皆それぞれでナイスでした。
あと体重が軽いという理由で問答無用で飛ばされてた小さい人たちがえらいかわいかったです。
飛んでる時は真剣でちゃんとできてるのに着地後に怖いねー怖いよーとあわあわしてる姿がコロボックルのようだ(笑)


そしてあのひどすぎる本番衣装(笑)
争奪戦を繰り広げた割にはちゃんとそれぞれこれぞ!という衣装を着てたのにうけました。MVPは間違いなく翔ちゃんの中本工事だろう(笑)
そして雅紀は最初レスリングの衣装を持ってたハズなのにHGかよ!なに?エアギターに引き続き太もも大売出しなの?(笑)