ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ソメイヨシノ (通常盤)

ソメイヨシノ (通常盤)


出かけたついでに買ってきた。迷わず通常版。ブックレットよりも曲だろ曲!
と、思って帰ってきて中を見たら見事につよさんの写真がなかった。お魚オンリー。エンドリケリー祭り。いいもんこれはこれでかわいいから・・・(笑)


や、でも3曲目のBlue Berry超好み!いいよいいよ!
ってわけで2枚買う派の方以外には通常版をオススメします。
でも初回版の中も見てみたいーーー


そして本日情報解禁!とのPOPがありまして、3/1にアルバム発売だそうで。
初回は9曲+inst3曲、ソメイヨシノPVのDVD付だそうです。通常版は10曲+inst3曲。タイトル失念。
わー!超楽しみ!買うよ買う!超買う!
とりあえず初回版をアマゾンさんにお願いしてみたよ!(はやすぎ)