2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

革命鑑賞会

昨日はヲタクの味方パセラで革命DVD鑑賞会でした。 DVDを再生した瞬間に照明を落としに行った愚民さんがさすがだと思いました。さすが元祖革命家、革命に挑む姿勢が誰よりも本気ですね。(隣でうわ言の様に「タッキー…好き!!!」とつぶやいてたけど) やっぱ…

グッモーニン♪

グッデーイ♪ というわけでおはようございます。例の吉報に穴倉からでてきたモグラ改めネズミです。イエス!ヲタ充!!春だね!!! いやーめでたいね!初単独!!たとえクリエでも穴埋めでも、エビにお声がかかったということはこれまでの努力が実を結んだと…

感謝感激雨嵐

先日の三十路エントリにお星様&パチパチありがとうございます! 万年浦島の週イチ更新ダイアリなのに、読んでくださる方がいるというだけでありがたいですホント。 相変わらず仕事が忙しすぎて他の事に手が回らず、ヲタク的にもリア充的にも中途半端な三十…

さようならそしてこんにちは

私事ですが、本日ミソジーランドに入園しました。 10代の終わりに出会って20代を音速で駆け抜けたトムジェリももう30ですってよ。月日が経つのは早いです。感慨深いね。 30代もヲタヲタしたりパンをこねたりしつつ、マイペースに楽しみます。 ありよしさんと…

iPhone買ったよ!

どうもどうも、デジガジェ大好きもぐらです。 日曜日に美容室に行くまでに時間があったので、うっかりiPhoneを買ってしまいました。 だって周りがみんな持ってるor欲しいって言ってるから気になっちゃったんだもん! 3GS(16GB)のブラックです。って裏だから…

働きマン参上

気が付けば木曜日ですね、どうもどうもボサボサなもぐらです。最近の主食は人から恵んでもらったおせんべいです。各種アレルギー爆発+花粉症で身体中がかゆい春です。うーん不健康。 今週は働きマンモードフルスロットルで、連日日付が変わる時間まで働きま…

Jr.カレンダー2010

金曜日に届いてたので早速バリバリ開けて拝見しました。今年は薄くてコンパクトでいいね!紙はぺらぺらですが、飾るわけじゃないのでページ数が多ければそれで良い(笑) とりあえずソロ写真(エビキスは全員見開き)の存在に超ビビったわけですが、エビキスミス…

健康第一

今日は朝から健康診断に行ってきました。 ついに右目の視力が1.0を割り、0.9になりました…ショックだ…視力のよさぐらいしかとりえがないのに… でもなぜか身長が4mm伸びて162.2cmに。わーい!って体重も増えてたから別にうれしくはない。 それ以外は特に変化…