感謝感激雨嵐

先日の三十路エントリにお星様&パチパチありがとうございます!
万年浦島の週イチ更新ダイアリなのに、読んでくださる方がいるというだけでありがたいですホント。
相変わらず仕事が忙しすぎて他の事に手が回らず、ヲタク的にもリア充的にも中途半端な三十路ですが、これからも強く楽しく生きようと思いますので、今後ともどうぞよろしくおねがい致します。


ヲタク的近況としては、最近あんまりアガる話題がなくてぐんにょりしてたのですが、昨日歌舞伎のチケットが届いたのでハッピーです。現在の所2回の予定。増やそうかとも思ったんだけど、4月は母が来たりとなにかと忙しそうなので控えめにしました。ひさびさにフライングとか見たいなー。


今日はなんだか朝から眠くて仕方が無いのですが、これから会社のチームのみんなとリリースお疲れ様会で焼肉に行ってきます!元肉屋の現上司が『東京ならここ!』と絶賛するお店なので楽しみ…ですが、連日の暴飲暴食飲み会ラッシュで胃腸の疲労は既にピークに達してる模様。がんばれ胃袋!負けるな胃袋!