さようならそしてこんにちは

私事ですが、本日ミソジーランドに入園しました。
10代の終わりに出会って20代を音速で駆け抜けたトムジェリももう30ですってよ。月日が経つのは早いです。感慨深いね。
30代もヲタヲタしたりパンをこねたりしつつ、マイペースに楽しみます。
ありよしさんとはとりもおめでとう!楽しい1年を!


昨日は会社の愉快な仲間達による30代ウェルカムパーティーが開催されました。
乾杯の度に「あと○時間で30代…」「20代もあと○時間…」とカウントダウンされるなんともアレな会でしたが、15人ぐらいで安い居酒屋でどんちゃん騒いで楽しかったです。
途中オレンジジュースを飲んでるハズなのにどんどん酔っ払っていくのでおっかしいなー?と思ったら手違いでオレンジハイが運ばれてきてたらしく、気づかずジョッキ半分飲んだよ。そりゃ酔うわ。


 
頂いたケーキとプレゼント。
ケーキは隣の部署のマネージャー(糖尿病で酒飲めない&つまみ系はほとんど食べれないので途中で帰った)が、お洋服(多分高い…)は先輩セレクトで、上司ズ(元と現の2人居る)や同僚、用事があってこれなかった主婦の皆様も含めたみんなでお金を出しあって買ってくれたらしいです。ありがたいね。幸せだね。いいもんだね三十代(笑)


終電近くまで飲んだので、24日になる瞬間は酔っ払いだらけの駅のホームでひとりで迎えたけど、さらにその後電車の中に傘忘れて濡れて帰るはめになったけど、とても楽しい1日でした。
昨日祝いつくした感はあるので、今日はのんびり過ごしまーす。帰ってご飯作ってケーキも食べよう。残業だけは断固しない!(笑)