2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

凹みんぐ

今日はauの秋冬モデル発売日だぜ!昼休みにCA003買うぜ!調子に乗って現金一括だぜ!お金も下ろしたぜ!と朝からウキウキしてたらCA003が急遽発売延期になって超凹んでる僕です…2年半ぶりの機種変でものすごくテンション上がっちゃったのに半月なんて待てな…

拍手レス

RES

コメントくれた2人を含め、サタジャニの件で拍手コメくれた皆様ありがとうございます!! 浦島すぎる僕に救いの手を本当にありがとう。多謝。 そうか来週は変わらず薮なのか…休載=1週ずれるってことにはならないんですね。ぬか喜んでしまった。 載ってると…

ショック

キンキinスマスマが昨日ってマジか…!!! っていうか昨日って月曜日だったんだ…!!! 旅行→仕事とずっと会社の人と居たから曜日感覚が皆無。当然録画してないし普通に働いてたよね22時。終わった… ふみきゅんのサタジャニも買い損ねた(っていうか当日には…

ただいまただいま!

昨日3泊4日の沖縄旅行より帰ってまいりまして、今日から早速フルスロットル馬車馬モードです。身体中がしんどいぜ… 台風接近による悪天候にもめげずにめいっぱい遊んだので楽しかった!ハイクでぽちぽち上げてた写真は近日中にまとめたい。 今回の社員旅行の…

終わったー!!!…のか??

諸手を挙げて喜べない懸念事項満載感が漂っておりますが、とりあえず怒涛の馬車馬デイズは小休止!明日から日曜日まで沖縄に行ってきます!今年も社員旅行だぜー!業績悪いのにこういうとこだけバブリーだなぁこの会社は。 あちらのお天気はあんまり良くなさ…

HAPPY BIRTHDAY!!!

ハッピーバースデーふみきゅん!22歳おめでとう!! というわけでちょっくらあなぐらから出てまいりました。ネズミ改めモグラです。おめでたい日なのでひさびさにケーキを食べようと思ったのだけれども、今日は会社の飲み会でした。残念。 残念といえば、今…

待機中

今日はお休みです!ぱふゅ@横浜に行くよ! 待ち合わせは午後だからそれまでお買い物しちゃおっかな〜るんるん♪と思ってたのに、午前中に週末に故障した風呂釜(?)を直しにガス屋さんが来るので動けません。何時に来るかわからないっていうから会社行くのと…

ぼんやり

会社でマイガール録画し忘れた事に気付いたので、全力で仕事終えて帰って視聴して相葉さんかわいいよハァハァとなったところまでは覚えてるんですが、次に気が付いたら3時でした。絶望するよね!顔ぐらい洗えよアラサー!的な。 なんか最近平日は大体こんな…

生きてます

お久しぶりです。ネズミです。 ガンツ映画化のニュースにびっくりしてやってきました。映画化ってだけでも驚くのに二宮さんとマツケンって!!!そんなの見に行くだろう!!! この2人の顔が似てる気がするのは私だけ?前からずっと言ってるんだけど誰にも同…

SHODO買い

DS持ってるけど、ついカッとなって買った。後悔はしていない。 なぜならピンクがかわいいから。 そしてうちのDSはLITEですらないから…!! とりあえず箱あけて小ささにびっくりしました。小さくてかわいいねーピンクかわいいねー。 携帯ガジェット大好きなの…