ただいまただいま!

昨日3泊4日の沖縄旅行より帰ってまいりまして、今日から早速フルスロットル馬車馬モードです。身体中がしんどいぜ…
台風接近による悪天候にもめげずにめいっぱい遊んだので楽しかった!ハイクでぽちぽち上げてた写真は近日中にまとめたい。


今回の社員旅行の一番のおもしろトピックスは、3日目の懇親会に後輩のヲタク男子がけいおんあずにゃん甚平を着て現れたことでしょうか。みんなに自慢げに披露していたよ。ヲタクアグレッシブすぎるだろ。社内で唯一元ネタのわかるヲタクの端くれ(私)は、「おまえ澪派じゃん!あずにゃんちがうじゃん!」とつっこんどいてあげたよ。やさしい私。ちなみに澪は売り切れてたらしいです。みんな買いすぎwww


それからほぼ同期の同僚が2歳のお子様(女の子)を連れてきてたんですが、その子が超超超超かわいくてみんなメロメロでした。一同親戚のおばちゃん状態。両親が美男美女だから顔はもちろんかわいいんだけど、とにかく言動がかわいい!2歳だけどおしゃべりさんで、しかも関西弁なんだぜ!!!カバンあけっぱなしで放置すると怒られるんだぜ!!!一生懸命プリキュアの名前を教えてくれるんだぜ!!!カメハメ派とアンパンチで攻撃してくるんだぜ!!!とにかく超かわいいんだぜ!!!
ドラゴンボールのスーパーボール(ガチャガチャ)を買ってあげるとすごい喜ぶことが判明したとたんに、我先にと金の力にものを言わせて手懐けようとする大人達を見て、大人ってきたないな、と思いました。幼女の魔力恐るべし。ドラゴンボールが5個揃って「あとにこやー!」と喜ぶチビちゃんがたいそうかわいかった。でもゴメンね、三星球が2個あるから7個揃っても神龍は出てこないんだ…(とは当然言えなかった)
最終日にチビちゃん含むみんなでとったプリクラ見て今週もお仕事がんばりまする〜〜