2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM BOYS 3/29 マチネ

楽前日。ラスト観劇でした。思う存分堪能した! 以下雑感

今日の羽鳥

X JAPANのコンサートの話題を受けて。 「すごいですねー。僕も昨日行ってきましたよ、TOKIO! いやー良かったなーLOVE YOU ONLY^^」 おまえもか…!!! っていうかTOKIO関係ないし!誰も聞いてないし!!西尾さん苦笑いだし!! 自重!!!!!

TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR

8日に続いてオーラスも参加してきました。どちらも最前ブロ!他力本願イェイ! 今回もよく暴れました…と書きたいところですが、前日帰宅したあたりからずっと体調が優れずまぶたの痙攣が止まらない状態だったので、中盤以降は立ってるのがやっとだったよ…そ…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

毎度ありがとうございます! 今日は朝から東京楽狙いのフルハウス一般で玉砕してブロークンハートですがなんとかして行く方法を探します。俺ポジティブ!だってこんなに見たいのに見れない意味とかわかんないし! 昨日分の拍手レスです! あ、滝様誕生日おめ…

どりぼみてきた(4回目)

29日マチネ、4回目です!俺的ラストです!ドリボ的には残り3回の回です! いつもは2人ぼっちのトムジェリですが、今日は開演前&幕間になささんとお話させていただけてすごい楽しかったー!ずっとご挨拶したかったのでうれしかったです。ありがとうございま…

演舞場グッズ詳細

J-netの演舞城グッズの所に『ポスター(滝沢/2種 Jr.集合(藤ヶ谷・戸塚・河合・北山)/1種)』とか『ポストカードセット(滝沢/1種 Jr.混合(藤ヶ谷・戸塚・河合・北山)/1種)』とかという文字列が見える気がするんですが、浮かれすぎた私の脳みそが見せた…

本日休暇中

誕生日休暇満喫!有意義!というわけで、久々に美容室に行って髪を切って染めてパーマをかけてきました。ボブくらいの長さまで切ってふわっふわにしたらなんかユチョンみたいになった…いやさすがに変なメッシュは入ってないけど(笑) しかしこの髪型落ち着く…

ヤッター翔マン会見

おかしいだろコレww なんでヤッターマンじゃなくてボヤッキーとドロンジョ様wwww というわけでWSを見ました。翔ちゃん痩せてるー!!アレならツナギ(違)着れるー!!! そして話題の深キョンの金髪&メイク&衣装が素敵すぎて盛り上がりました。深キョンドロ…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

拍手もお星様も毎度ありがとうございます!お誕生日もお祝いしてもらえた感じでうれしいかったです。えへ☆ しかし皆さんスター使いが達者ですね〜アンカーがメッセージになってるのおもしろい!他所のダイアリさんでもスターがいっぱい付いてると思わずアン…

おどろよLADYやさしいスロウダンス

幸も不幸もEASY COME,EASY GO! というわけでNEWSさん新曲発売ケテーイおめでとうございます。 かれこれ1年ぐらい前からデスクの中にPreasureとTreasureが入りっぱなしな*1ちろるさんは俄然カップリングwktkアゲ!です。ひさびさにB'z聞きたくなったー。カラ…

演舞城2幕キャスト

ルクスタとトプステを立ち読んできました。 ルクスタのフルハウス対談のしょんたんがキャワで幸せです。 そしてトプステの滝様インタビューで演舞城の2幕の配役に触れられていて、私は今ものすごく浮かれています。 以下ネタバレ注意。

変態かくかたりき

そういえばこの間の東方@横アリの日に、トムの人に「お前はどこに行ってもパンツチェックしてるよね」って生暖かい微笑みと共に言われたんですが、考えてみたらそもそもそんなにいつもパンツチェックできる状況が発生してる事がおかしいのだと思います。チ…

仕事が忙しいと

ヲタク濃度が薄れる気がする。 だってプロポーズ大作戦撮り逃したしー(ありがとうトム!) はなまる曜日移動の件もまだ確認できてないしーー(水曜日ですよね?) 滝翼DVD見るヒマ無いしーーー(気まぐれ&ドゥミクレは見てます) でも昨日帰宅したらママンに開口…

絶望した

ぷろぽーずだいさくせんってきょうだったんだ… ぴさまからのメールで知りました。 どう考えても間に合う時間に帰れません!俺のバカ! あとリマインダーメールは前の日にくれたほうが社会人は助かるよ!

なんだか

全く終わりが見えないんだけど気のせいかな! 今作ってるものの締切が27日なんですが、27日までにどうにかなる気がしない=28日休めない=誕生日休暇消失!という未来の実現度が80%強です。泣けてきた… 28日は別に用事あるわけじゃないけどさすがに髪とか切…

感謝感激☆

あぁぁぁおたおめお星様がいっぱい…ありがとうございます!うれしいです! 皆さん多分…いや確実に意図的ではないと思うんですけど、別に私も罠張った訳じゃないんですけど、『おめでとう』にアンカーつけてスタッて頂くと、うっかり一緒に羽鳥も祝ってる感じ…

あ、忘れてた

羽鳥もおめでとう誕生日!もう37なの?えー!びっくり!! 今年も嵐及びじゃにっこさん達の宣伝部長としてのいい仕事期待してます。 しかしチャーミンの誕生日はあんなに推し推しだったのにメインキャスターの誕生日は軽くスルー*1する意味がわからないよズ…

3.24

私事ではございますが、本日28歳になりました。*1 おめでとう私!ありがとう私!この1年も良い1年になりますように! ヲタク的には相変わらずどころか年々ひどくなっている気がしますが、1度限りの人生を満喫できるのは素晴らしい事だと思うので、引き続きお…

ケツメイシ KTM TOUR 2008 @さいたまスーパーアリーナ(3/22)

サブタイトルは『ドキッ!! オヤジだらけの歌合戦 目指せ金メダル 2008 ポロリもあるよ!?』でした。ちなみにポロリは無かったです。運よく。あー良かった(笑) というわけで3年ぶりのケツメライブでした。正確には2005年のツアーには行けなかったので同年のた…

なんでもない1日

起きたら昼でした。 ダラダラDVD見ながら滝翼に興奮したり東方さんに果てしなく癒されたり、ケツメ聴きながら昔を懐かしんだり自分の人生に思いを巡らせたりしていたら、あっというまに今日という1日が終わりそうです。 そんな27歳最後の日です。 残念すぎる…

戸惑いを隠せません

6日分の演舞城のチケットが届きました。 まさかの花道横でした。 こ、ころされる…!!!! かみさまにころされる…!!!! なんかもうこの飴大放出の対価としての鞭は『俺死亡』ぐらいしか思いつかないんですがどうしたらいいでしょうか。 もしくは殺陣の刀…

呼称について

さっきレポ書きながらなんか違和感あるなーと思ったんですけど、とんばんペンの人達って自分達の事『ヲタ』って呼ばないよね??? 完全なる私の主観ですが、ジャニはライトな『ファン』とディープな『ヲタ』の2種類が存在してるイメージなんだけど、とんば…

鳴り響くデスマーチ

休日の谷間の金曜日、リアルに瀕死です。 頭痛い。さむいさむいさむい。昼ごはん食べても体温上がらなかったので鎮痛剤飲んでストールに包まってたら眠すぎて結局仕事になりませんでした。うつらうつらしてたら18時って超残念だな!でも今日すべてを捨てて帰…

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008〜T〜(3/20)

東方@横アリに参戦してきました。楽しかった! 東方さんは予想通りかっこよくてかわいくて歌がうまかったです。生でチュージーとライサンを見れたので僕は満足です。ユチョンが絶賛腹チラ祭りでそこはかとないデジャブを感じました。最近どこ行っても男子の…

衝撃の事実

兄さん*1昔お遊びで嵐のコピーバンドやってたってマジかwwwwwwww どうりで妙に嵐(の楽曲)推しだと思ったらそういう事か!おもしろすぎる!! なんでもピカンチとか5曲ぐらい歌ってたらしいです。「ピカンチな!ラップ超むずかしかってん!!」だそうです。っ…

デスマーチ進行中

巷で噂の滝翼DVDはどうがんばっても日曜日まで見れません!!! 終わりが見えないっつーか月内にコレを終わらせられる気がしない!果てしない!! なんでPCで簡単出来る事ができないんだろう…タグによって反映できたりできなかったりの基準がわかりません!…

すてっぱんごー

先程会社の人(もうひとりのちろるさんww)が「相談あるんやけど…」と神妙な面持ちでやってきたので何事かと思ったら、嵐の新曲を貸して欲しいという話でした。ごめん兄さん、買って無(ry なんでも嵐のシングルベストが欲しいそうなのでいそいそ借りて帰りまし…

懐古記念日

Jr

昨日ふと「3/17って他になんか無かったっけ?」と思ったらカツンのデビューコンの日なんですね。2年前か!懐かしいな東京ドーム!笑顔でバク転しながら迫り来る田口の記憶しかないけど! ということは、翌3/18は初演舞城の日ですねー。前から2列目*1で夢物語…

DREAM BOYS 3/15 マチネ(その2)

先程の続き。こちらは2幕から。 この日のハイライトは頭上でみっくんにガンガン腰振られた事だと思う。なかなかあんな角度で見る事ないよ、ね、うん。

DREAM BOYS 3/15 マチネ(その1)

なんか近さにテンパリすぎていつも以上にどうでもいい事しか覚えてない…のに相変わらず長いのはなぜだろう。 さすがの最前列は肉眼でも細かいところまでよく見えていたく感動したので、記憶があるうちにいろいろ書き記しておきたい次第です。 この日の観劇は…