ヤッター翔マン会見


おかしいだろコレww
なんでヤッターマンじゃなくてボヤッキードロンジョ様wwww

というわけでWSを見ました。翔ちゃん痩せてるー!!アレならツナギ(違)着れるー!!!
そして話題の深キョンの金髪&メイク&衣装が素敵すぎて盛り上がりました。深キョンドロンジョ様の為なら1800円ぐらい余裕で出せる気がする!ドロンジョ様衣装超見たい!っておっさんか私は。


ズーミンはそれほどドロンジョ様推しでは無かったです。ズーム独占インタビューも普通に翔ちゃん推しでボヤッキー推しだった(笑)
今日も翔ちゃんのコメントにいちいち相槌を打つ羽鳥はちょっとキモかったです。
ズームは既に密着取材してるらしいので乞うご期待らしいよ!羽鳥と西尾アナも現場に行くらしいよ!それは楽しみですね!密着取材と言うと記憶に新しいのはバンビーノロケに潜入して松本様にいじめられてた羽鳥です。超笑顔で羽鳥に大嫌いなトマト食わせてた松本様はとてもとても素敵でしたww