拍手レス&はてスタ御礼

拍手もお星様も毎度ありがとうございます!お誕生日もお祝いしてもらえた感じでうれしいかったです。えへ☆
しかし皆さんスター使いが達者ですね〜アンカーがメッセージになってるのおもしろい!他所のダイアリさんでもスターがいっぱい付いてると思わずアンカー見てしまうクセが付いたww


そういえば素朴な疑問なんですけど、私って絡みづらくないですか?大丈夫ですか?本人的には絡みづらい上にめんどくさい自覚はあります。しかも変態っていうねぇ。改める気も包み隠す気も無いあたりが我ながら残念だと思います。えへ★(えへじゃねぇよ)


それでは拍手レスでーす!昨日分!


>3/26 23時台の方「五関くんのパンチラって〜」
レアですよね!(鼻息荒く)レアすぎていつぞやの明星の半裸記事が黒だった事と何かの時にグレーだった事ぐらいしか記憶に無いんですが、何のときにチェキったんだろう…演舞…?とりあえずドリボは去年も今年もガード固いですね!…ってものすごく熱く語ってますが私が見たいのはどちらかというと腹筋です。ホントです!(笑