2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこすヤヤヤ

Jr TV

ありがとうテレ東のエロイエライ人!!! というわけでにゃんこなきぐるみとネコ耳で超高速ネズミ型ラジコンをヤヤヤの皆さんがかわいすぎて転がりました。チャイナに引き続きなにその破壊力。 翔央がアニメ体型で超かわゆす!頭でっかちバンザイ!って事で1…

裸少

Jr TV

前日に夜のクラブ活動に励んだため、目がさめたら終わってました。おーまいがっっ! 起きて外暗いと凹むよね…ミノムシのように布団からコタツへ移動していそいそと再生。 あれ?ハセしかいない?と思ったら2件目から参加の戸塚さん。 基本的に興味対象は米な…

わおー

今日は亀誕だけどケーキは食えねぇ、と思ったらお客さんからのお土産でケーキを頂きました。なにこの罠アゲインw いやーなんかさすがですね!すごいぜ亀誕パワー!この調子でいいことありますように(関係ない) れあちーずうまーーー!!!

明日は祭り

Jr TV

明日の裸少とっつー!!! J-Webに詳細でましたねーうふふー。 実は先週の予告で「お?もしや??」と思ったんですけど、あんまりにも一瞬だったもので確証が持てず…だって髪の毛しか映ってねぇんだもん。つかそれでもしや!?とか思った自分が大概きもい(笑)…

にゃんにゃんみゃー

ってことでお誕生日おめでとうございます! かめたんがキラキラかわゆければきりかたんは幸せっぽいので私もそんな感じでお願いしたいと思います。 あと冠期待してますよーってのと休めるときはしっかり休んでくださいってのと。 午前中に調剤薬局行ったら有…

過去ニッキ

カテゴリがごちゃごちゃしてきたので整理をしました。 整理ついでにうっかりはてな書き始めの頃のエントリとか読んだら自分のキャラの違いっぷりに愕然としたよ。なにそのテンション!無理!無理!!!w しかも毎週マメに番組の感想とか書いててえらいなぁと…

百識

Jr TV

今日こそは早く寝るぜ!と思って早めにお風呂入ってダラダラDVD*1を見てたら、今日百識太陽じゃん!と思い出してしまったAM0:55。 そんなわけでリアルタイムで見守ってしまいましたよ。 太陽やっぱり2年か!実年齢より見た目年齢なんですね。だって一見隣の…

どうでもいいメモ

上のエントリ書くのに先週少クラ見てて、そういや感想書いてないなぁと思ったのでチョロっとメモ。 まぁエビ的特記事項はWISHと先輩萌えぐらいしかないからいいんですがw WISHのとっつー笑いすぎ!と思ったら五関くんも耐え切れなくなって後ろ向いてますね。…

ありがとうございます

Jr TV

キーオブライフキターーーーー!!! ついでにエビもキターーーーー!!! ありがとうございますゆーたん。なにげにYOUたち初登場ですよエビさん。 あぁぁぁテロップ邪魔!邪魔!!と思いながらジタバタしてみました。エビもさることながらキーオブライフが…

私とジャニーズ(長文)

私にとってのジャニーズは 娯楽 です。 だからなんだって話ですが、酔っ払ってきりかたんとここらへんの話してたら激しく同意されたのでメモっておく。

あわわわわ

おぉぉぉ、なんか先のエントリに反響があって慄いております。こんなブログ界の吹き溜まりでもご覧になって下さってる方が結構いらっしゃるものですね…あわわ。 身内以外にコメントを頂くこともあまりありませんもので大変恐縮です。ありがとうございます。 …

YOU答えちゃいなよ!〜ジャニーズインスピレーション〜

マイフレンズひろちゃんの所から貰ってきました。追加のJrもまるっと。 っていうかそっちが本命だったりするわけですがw 長いのでたたみまーす。

週末ニッキ

土日は精力的に活動してたので意外とのんびりするヒマが無いこの3連休。 今日は昨日古本屋で大量に仕入れてきた2002-2003のドル誌を分解しております。皆戦くほど若いです。ふみきゅん美少年だなぁ…とおもったらうっかりゆーたんの黒髪ロンゲ時代を発掘してo…

少クラ(2/4)

Jr TV

イマサラですが先週の感想を書きます。今週じゃなくて先週です。書かないと終われないの!w

エンドリ様

Jチケでお台場2公演無事確保しました。4月と6月。うっふっふー。 昨年後半戦にいけなかったことを悔やんでおりますもので今年は必死ですよ!信者ですから! しかし5日にメールきて7日振込み期限って急だな話がwこれから小躍りしながら振込みに行ってきまーす…

ビビらないけど…

なんていうか新しいな田口…何事かと思ったよw とりあえずアクロバットに一票入れておきました。下心アリアリな感じでよろしくお願い致します。期待してるようふふ。 J-WEBと言えば最近いろいろ突っ込みどころ満載なんですけど、とりあえずあの着ボイスは聞か…

今週も週末記

週イチ更新ダイアリです、とそろそろひらきなおったらいいんでしょうか。 少クラレポは仕事中に書き終わる気がしないのでまた後ほど、っていうかまとまらなくてかけません。とりあえずありがとうえねっちけーのエラ(ロ?)い人!!! とにもかくにもエビさん…