どうでもいいメモ

上のエントリ書くのに先週少クラ見てて、そういや感想書いてないなぁと思ったのでチョロっとメモ。
まぁエビ的特記事項はWISHと先輩萌えぐらいしかないからいいんですがw

  • WISHのとっつー笑いすぎ!と思ったら五関くんも耐え切れなくなって後ろ向いてますね。そう考えると我関せずのつかちゃんが逆にすごい。
  • ふみきゅんだけ嵐振りに忠実なのはやっぱり松本様映像を見て覚えたからなのか。そしてそろそろ松本様に伝わってないんでしょうかね、一連のモノマネ話。Mステの時挨拶してるよね?w
  • WISH間奏の片手ロンダート、なんか違和感あるなーと思ったらふみきゅんだけロンダートじゃなくてそのまま前方向に回っててびっくり。豪快!(笑)そしてつかちゃんは手を付く段階で既にひねり終わってました。体ものすごいねじれてるよ!どんだけやわらかいの!!!ホントすごいので機会があったら確認してみてください。コマ送りでw
  • とっつの告白でキュンとしてるつかちゃんがかわいい。そして頭ごっつんのハッシーもかわいい。ついでにおしくらまんじゅうのありたんもかわいい。…で、翔央は?(笑)
  • 激しく先輩萌えのとっつの頭の中がちょっと心配です。モチツケ。でもそれでこそ奇行士。「ぱふぱふ」は100点満点な答えだと思うよ!!!(それはYOUたち)


Mステは丸くなるところのふみきゅんが前出すぎですね。お前はニュースか!的立ち位置でニュース及びニュースファンの皆様には大変申し訳なく…
Mステニュースはエビよりなによりサヤエン頭の力強いマッスーと星を〜のソロ終わりのマッスーの笑顔にすべてを持っていかれました。マッスーかわゆす!!!シゲのNEWヘアもキライじゃありません。脱ロンゲ万歳!!!
嵐さんもアイドルアイドルしくて大変かわいかったですが衣装がなぁ…松本さんひとり勝ち。やっぱり印象がWISHと変わらないんだよなぁこの曲。