ありがとうございます

キーオブライフキターーーーー!!!
ついでにエビもキターーーーー!!!


ありがとうございますゆーたん。なにげにYOUたち初登場ですよエビさん。
あぁぁぁテロップ邪魔!邪魔!!と思いながらジタバタしてみました。エビもさることながらキーオブライフが好きすぎる。ていうかゆーたんがかっこよすぎる。


エビさんみながらあれ?ふみきゅん髪みじかくね?襟足のピロピロが無い&全体的に短い気がするんですけど切った??と思って即行先日のMステを確認してみたわけですが、2月少クラよりは短いがYOUたちよりは長い。
うーん時系列がわからない、と思って調べてみました。


少クラ2月分の収録が1月18日。
YOUたち歌収録が1月28日。(中丸日記で調べましたw)
Mステは生だから2月16日。


要するにだ。少クラからYOUたちまでの10日の間に切ったと。そしてYOUたちからMステまでの約半月の間に伸びたと。
あいかわらず伸びるのはやすぎ(笑)
でも髪型変えずに全体的に短くなるのはめずらしいので良いことです。短いほうが好みだよ!襟足ピロピロいらないよ!ってもう既に伸びてきてる事も確認済なわけですが。なんかちょっと悔しい(笑)
次に生で見るとき(多分3月)までにもっかい切ってくれないかなーーー


しかしこうやって考えるとエビさんはコンスタントに露出があるのでありがたいことですホント。まぁ舞台入るまでですが。歌わなくてもいいのでとりあえず踊っててくださいホント。バック万歳。