2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PLAYZONE2006 Change

ようやく見れたよプレゾン。 一番の感想はやはり「年隊様スゲー!!!」に尽きます。ホントすごいあの人たち。*1 *1:続く言葉として「もう若くないのに・・・」と思ったのはナイショです。いやだって・・・ねぇ?w

ひきこもりDAY

ひさびさに予定の無い週末だお!ということで思う存分寝た後は引きこもってテレビとお友達してました。 私の休日は基本的に朝から晩まで遊ぶか引きこもって一歩も外でないかです。中間など無い。 えっへん。(威張るところじゃありません) 少クラDVDに伸びそ…

物欲魔人

最近のお買い物アレコレ。 発売日等々を忘れない為の備忘録とも言う。 仕事終わりに買いに行く余裕が無いのでなんでもかんでもアマゾンさんに頼みがちですが*1、会社最寄り駅の逆側出口に1時ぐらいまでやってる本屋とTSUTAYAがあることが判明したので、これ…

百識#2

TV Jr

今週もお祭りワッショイ!というわけでリアルタイムで見てました。 しかし寝不足で小窓ウォッチングは目がえらい疲れますね・・・シパシパする・・・でもそのおかげ(?)で先週よりは落ち着いて見れましたが。それ以前になにをそんなに興奮することがあるよ、ってい…

キャッツニャー!!!

最近は特番関係はもれなくレコの肥やしになる、というのが常なのですが、うっかり3連休*1で家にいたのでうっかりリアルタイムで見れてしまいましたFP。 いやーやっぱりバンビはバンビで翔ちゃんだよね!大好き!と思いました。ダメっ子ラヴ。本番に弱い櫻井…

YOUたち!

Jr TV

気のせいじゃなく毎回おもしろくなってますよね?この番組。 やっぱりKITTYがそれなりに体を張り始めたからかなぁ。やばいなぁ消せないじゃん(笑) 今週の見所 聖の衣装がどうみてもヤンキー 一人名前を覚えてもらえないいのおちゃん。おいしい! 「ちょっち…

マメマメ

Jr

身内様から2000年10月〜12月の少クラを頂いたので拝見しました。 ふみきゅん小さーーー!豆ーーー!!かわゆーーー!!! ちっちゃいのにガシガシ踊ってますなぁ。さすがだわ(笑) 五関くんはドドンと真ん中で踊ってらっしゃるので探すまでもないですが、トッ…

河合誕

Jr

20日、残業を終えてギリギリ20日中に帰宅したらなぜか家にケーキがありました、ってことで晩御飯代わりに食べておいたよ小樽ルタオのチーズケーキ。おたんじょーびおめでとー! 21日、身内の会合があったので「ケーキ食べる!」と前々から宣言しといたのにも…

運動会フォト

Jr

寝不足MAXだと言うのに開店と同時にジャニショを襲撃して運動会フォトを買いあさってきました。 周りの女子高生に指差されてもキニシナイゼー!大人だからいいんだもん!金持ってるもん!*1 なんかびっくりするほど大量にあったんですけど、トータル何枚ぐら…

はぴば

Jr

とりいそぎおめでとう! おやすみ!(笑)

百識#1

Jr TV

取り急ぎカトカンのすばらしさについて叫びたい今日この頃。 いいねーカトカンいいねーーー!おじさん賢い子大好き!要注目です。むふ。 百識団員とイノッチ先生による冒頭ドラマは藤ヶ谷メインな感じでした。 でも最大の爆弾は藪の藤ヶ谷先輩発言だと思うわ…

・・・

毎日寝不足で眠いです。 でも今日の百識はリアルタイムで見るのです。 そんなわけで風呂に入る時間にアラームかけてみました。 なんとなく浮かれて例のふみきゅん着ボイスを設定してみました。 ・・・なんか軽くムカつきました。 しかも設定を間違えたらしく連…

命名

昨晩は例の件から巡り巡ってとある事に思い当たり、ひとり激しく膝を打ち鳴らしていたら3時回ってました・・・ということで今日は3時間弱しか寝てません。眠い。 そんな中、朝からアイポッさんをシャッフルで聞いてたらものすごくゲンナリする選曲でどうしよ…

A

まったり進行でいきたい今日この頃。殺伐としてると心が荒むのでイヤ!! ・・・ということで最近カツンネタは極力避けていたわけですが、ここ数日それなりに考えさせられたので未来の自分の為に軽く触れておこうかと。 軽いといいつつ気が付けば長文ですがそれ…

ふみきゅんしってるよー

Jr

ふみきゅんからメールキター!!! まぁ超ふっつーの番宣メールですけどね。それでもなんとなくうれしいものです。 ONE交換日記の時も思いましたが、ふみきゅんはメールの文体が普通なので読んでて安心しますねー。 でもなんか物足りない・・・と思ったら自己紹…

ひと恋1話

カメたんなんかお顔がりりしくなったなー。髪切ってかこよいね!男子! 聖もヒゲはともかくキャラが立ってて良いです。 これなら普通に見れちゃうなーベタドラマ別に嫌いじゃないもんなーと思ったら難病モノかよ!! 今後あんまり重くならない事を願っておき…

近況報告

連休明けなので仕事が貯まっててピンチです。 しかも先週の風邪にまだ苦しめられてて、基本ナナメってるかうずくまって生きている状態なので、捗るもんも捗りません。*1 加えて今週末会社のお引越しがあるので、明日の午前中までに仕事全部終わらせて梱包作…

八乙女光デー初回

TV Jr

とういわけで始まりましたね、YOUたち。 とりあえずOPのライブステージ?の人文字に大爆笑しときました。なにあれ!新しいな!(笑) ロケーションとあいまって非常にシュールですね。でも意外とキライじゃないです。よし(なにがだ) んで本編。聖ヒゲ!汚い!(…

堂本兄弟

ひさびさにリアルタイムでみました堂本兄弟。今週は歌総集編なのですね。そういやこないだのSPも見ないとなぁ。 10年前のハワイ映像なつかしす!キンキ若っ!シノラー変わらんね! 過去映像を見ながらしみじみと懐かしさに浸ってたら、途中2001年から2004年…

連休突入

やっと1週間終わったーーーーー!!! てなわけで今週は激務+風邪で瀕死でしたがなんとか乗り切ることができました。 週末はゆっくり休むよ!といいつつ土曜は昼から終電近くまで遊び倒したわけですがねー。 おいしいもの食べてお買い物してカラオケして酒…

・・・

風邪っぴきです。ボーっとします。昨日小雨の中帰ったらぶりかえしたお! そんな状態in職場で精神的栄養を求めて昨日書き綴った長すぎるレポを読み返したら、元気になるどころかあまりのウザさにちょっと引いた。そして見てる所がマニアックすぎてだいぶ引い…

百識

Jr

百式じゃなくて百識ですか! 金色のモビルスーツとは無関係ですかそうですか。ヲタ勘違い。失敬失敬。 てことで演技者枠でJrオンリー(ここ重要)の新番組だそうけど、バラエティ+ドラマってどんな感じだろうねぇ。とりあえずフリートークがあるとうれしいな…

ニュースゼロ

直前まで忘れてましたうっかりうっかり。 TVつけた瞬間に「この後は〜」って言われてびっくりしました。あぶねー! なんか差し棒をカチャカチャしながらしゃべる翔さんは先生みたいですね。 これ生なんだっけ?がんばれ翔さん!来週も見れたら見ます!

音楽大運動会10/1

大冒険2日目。しかも2ステ。つまり全ステ。いろいろ本気です。 なんか上手い具合に3名義3口で全公演取れちゃったので特に気にしてなかったんですが、すごい倍率だったらしくアレー?みたいな。電波か電波なのか。 以下、特記事項及び差分のみ記載、のはずな…

音楽大運動会雑感

倍速で奪い取る勢いで全力で駆け抜けた2日間でした。 踊りすぎて腕と足痛い!ふくらはぎ筋肉痛! 基本的に踊るのに忙しい曲は双眼鏡を構えられない事がわかりました。先輩曲メドレーはもちろん、ヤヤヤが歌ってんのアップで見た記憶が無い・・・ 思えば3公演と…