マメマメ

身内様から2000年10月〜12月の少クラを頂いたので拝見しました。
ふみきゅん小さーーー!豆ーーー!!かわゆーーー!!!
ちっちゃいのにガシガシ踊ってますなぁ。さすがだわ(笑)


五関くんはドドンと真ん中で踊ってらっしゃるので探すまでもないですが、トッツーとか塚ちゃんとかも探せば普通に居るねぇっつーか河合戸塚がシンメだ。マメマメだ。かわゆすかわゆす。
いやーしかしワラワラ状態で普通に探せちゃった自分にびっくりだわ。豆時代はリアルタイムで知らないハズなのにおかしいなぁ・・・
2000年ってことは中1ですかね。そりゃちっこいよなぁ。でも五関くんアレで中3なんだよなぁ。ちっこすぎるよなぁ。KT-Tと同い年には到底見えないよね・・・まぁ顔は全然かわってないけど(笑)


あとカツン以外で見つけられたのは藤ヶ谷父さんとマッスーぐらいなんですが他にも居たりする?
カツンはもう前に出てきてる時代なのでウハウハですよ。カメたん普通にかわいいねー。じんじんがあんまり居ないんですが、なんか他の仕事でも入ってる時期だったんでしょうか。
ついでに嵐がゲストの回も入ってたのでうっかり盛り上がってみました。ゴチ。
とりあえずエビ担に・・・と言われた意味を心からかみ締めましたよ!お宝映像ありがとう!


そして手元には同じく昨日身内様から託された2004年の少クラ映像があるわけで。
幸せだけど見る暇がないお!うれしい悲鳴とはこのことだお!
ってわけでとりあえずガシガシ仕事します。がんばるよー!