YOUたち!

気のせいじゃなく毎回おもしろくなってますよね?この番組。
やっぱりKITTYがそれなりに体を張り始めたからかなぁ。やばいなぁ消せないじゃん(笑)


今週の見所

  • 聖の衣装がどうみてもヤンキー
  • 一人名前を覚えてもらえないいのおちゃん。おいしい!
  • 「ちょっちゅね!」の山田様
  • ゆーとinカバン。しかも担がれてるよかわいいよ!
  • お肉大好き戸塚祥太「焼肉といえばカルビです!」
  • 焼肉に群がるチビジュワラワラ
  • みっくんの夢→「長生き」
  • ジャニーズなのに鼻から豆を飛ばす光
  • EDのジャージでキャイキャイするKITTY+チビジュ
  • 次週予告の自転車に轢かれかけてビビリまくりのトッツー&ゆーたん


・・・どんな番組だよ(笑)
特にED映像が素敵過ぎて転がりました。みんなまとめてかわいいよー!小窓じゃなくて全画面で映せよー!
アレ映像でマイク持って映った人が歌ってるんだよね?てことはホッサマは戸塚ソロだよね?わーいわーい☆
うっかり楽しいので今後は残す方向で録画=レート落とそうと思います。見てすぐ消すヤツはレコに負担かからないからSPで録画してるんですよ。でもさすがに高画質で残さなくてもいいよなーこれは(笑)


ついでにヤヤヤ。ライブステージ広くなったらジュニア多すぎて目が回るな!!!
初見はヤヤヤ追うので精一杯だったわけですが、きりかたんから「カトカン居たよ!」との報を受けて速攻リピってしまった自分はやはりカトカンが好きなのだろうか。
3回目ぐらいで無事見つけました。えへ。そういえば踊ってるの初めてみたなぁー(笑)