キャッツニャー!!!

最近は特番関係はもれなくレコの肥やしになる、というのが常なのですが、うっかり3連休*1で家にいたのでうっかりリアルタイムで見れてしまいましたFP。


いやーやっぱりバンビはバンビで翔ちゃんだよね!大好き!と思いました。ダメっ子ラヴ。本番に弱い櫻井翔ラヴ。
モノマネできないのはともかく、シーソーのセンスレスっぷりはひどいなーと思いました(笑)
あと最後のダーツで熱い抱擁を交わしていたW岡田*2もかわいかったので眼福です。ちんまりちんまり。でも2人とも髪型違うからぶっさんとうっちーって感じしないねー。
一緒に見てたママンがものすごい真顔で「翔くんのホッペはどうしたの?」と聞いてきたので、負けじと真顔で「冬眠準備に入ってるんだよ」って答えておきました。アレは・・・アレは頬袋なのー!


いやぁひっさびさにキャッツ熱上がった!おかげで映画見たくなったんですけどどうしてくれる!*3
ドラマ本編と日本シリーズ家にあるんだよね・・・見ちゃおうかな・・・その前にたまりまくったルーチン見てレコ整理もしないと・・・
とかいいつつ1日家に居てやった事は切り抜きの整理と2004年少クラ観賞なわけですが。先見の明より目先の幸せ。まぁそんなもんだよね・・・

*1:体調不良っていうか電池切れた。

*2:趣味:日曜大工×2、ですね。仲良く一緒に家具作りなよもうw

*3:映画館で映画を見る余裕と体力が無いのでレンタル待ちでいいや〜とか思ってた人。多分暗くなった瞬間に寝る・・・w