2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良薬

昨日は風邪?疲れ?で熱を出しましてバタンキュー状態。 しかし朦朧としつつもお風呂でサクラ熱唱*1したり、音楽戦士*2見て「にのあいかわいすぎ!」と叫んだり、いざなうDVD見て「にのみやさんかっこよすぎ!むかつく!」*3とか大騒ぎしてたらいつのまにか…

先週末の嵐ちゃん

多忙につき毎度おなじみメモ形式で失礼します・・・ 音楽戦士最強!にのあい! CDTV&あらわざでも歌う嵐ちゃんを捕獲。振りがたまらん! ラジオ祭りはニ相松のみ捕獲、櫻は電話で拝聴。 oriconの写真がすごい好き。かわいすぎ。 あらわざ最終回。名残惜しい…

優しい時間(最終話)

先週分を書いてない事には気付かないふりをしつつ感想。 なんていうか『無事終わって良かった』の一言に尽きると思いました。 最初に出演陣が言ってた様に時間の流れがゆっくり*1なドラマでしたね。 途中は正直終わらないかも・・・とまで思ってたので・・・…

はぴはぴ

どうも、お誕生日でした*1 この年になると親にすら忘れ去られるのがデフォルトですので、会社帰りに「今日は何の日でしょう?」と書いたプレートを飾ったケーキを1ホール買ってみたり*2、ケーキの写真をケータイの待ちうけ画像にして会社でさりげないアピー…

Dの嵐!(3/23)

パーマ!!!_| ̄|○ノシノシ ↑しょっぱなからこんな感じ かっかっかっかわいくないですか!?クセ毛パーマだよ!ふわふわだよ!*1 もえーもえーもえー。 そんなわけで始まりました新チーム&司会ニノミヤ*2 不本意ながら司会ニノミヤに大幅に萌えましてもの…

夏コン日程

ついに出ましたね、夏コン日程。 東京は代々木4days。7/20〜8/1で土日含む。 横浜あたりで平日2daysかと思ってたので軽くびっくりしつつ「さすがにそんなに行けないよ!」な気分で満載です。社会人らしく土日狙います*1。代々木狭いから倍率高そ・・・ そう…

サクラ咲ケ

ヲタらしくフラゲ。 家にPVあるのに初回DVD付きを買ってしまう自分が大好きです。 でもね、でもね・・・ DVDを歌詞カードにすな!!見えんだろうが!!! なんというか新しいですね。でも迷惑なのでやめて頂きたく(切実) 今後DVDは当分PCに入れっぱだと思う…

がんばった大賞

にのみやさんと旬たんと洋ちゃん*1がおんなじ画面に映ってるという状況に軽く興奮。ありがとうフジさん!ありがとう! それにしてもあの親子はあいかわらず仲良いですね。寺尾パパもにのみやさんも終始ほんわか笑顔で微笑ましい。つうかかわいい。なんなんだ…

メモ

書かなきゃなぁと思いつつかけてない感想。 あらわざ(3/19) 優しい時間(10話) にのラジオ×2 やらなきゃなぁと思いつつできてない事。 つよしさんDVD初回版の予約 優しい時間DVD作成 あらわざDVD作成 D嵐DVD作成 HDDに録りためた映画の鑑賞 某DVD観賞 そろ…

カラオケ

飲み会でした。メンバは同い年6年来のお友達三人集。ちなみにhumさん含む。 いろんな話に花を咲かせた後、酔った勢いでカラオケへ行きました。 そしてのっけからNOTジャニなもうひとりの友達の前でファンタステぃポを踊り狂い、ライトバックのサクラップを…

あらわざ(3/19)

女子アナはいいから嵐を映せ!!!(ヲチツケ) そんなわけで常識の法廷は女子アナスペシャルと銘打ってロングバージョンでございました。 トップの人にはベッドをプレゼント・・・っていつのまにやら『100問正解〜』ルールが無くなりましたね。そりゃそうだ。…

大明神復活!!!

大宮駅の翔大明神が復活しました!イェイ! 思えば昨年末から約3ヶ月間毎日毎日拝み続け、3/1の撤退時には本気で凹んだというあの愛しの(笑)大明神が復活ですよー!! GJ大宮駅。GJじょうなん予備校。 なんつーかもう『大宮の顔』ってことで半永久的に掲げ続…

D嵐新チーム予想

一応予想というか希望を決意表明として書いとく(なんのだ) 司会はマツジュン チームにのあい:二宮相葉 チームやまぐみ:大野櫻井 これでお願いしたいと!思うわけです! 根拠としては・・・ 翔くんはロケ出たそうだから司会は交代 あいばちゃんとおーちゃん…

ラジオ付きケータイ

突然ですがケータイを機種変しました。 えーゆーのW31SA。真っ赤なボディの憎いヤツです。 なんでもこのケータイさん、FMラジオが聞けて録音もできるの〜ってことで早速設定。 まずは地元の79.5(NACK5ですよ)を視聴。おぉぉぉ聞こえる!音もクリアだ! てこ…

Dの嵐!(3/16)

あいばちゃんかわいいあいばちゃんかわいいあいばちゃんかわいい(呪文) 天井に手をぶつけて痛がるあいばちゃんにおもわずにのみやさん目線になりました(え)なんだろうあのかわいい子は・・・ そんなわけでDの嵐inおーすとらりあ。 『賞品と称して特番に便乗…

浦島

どうもどうもおひさしぶりです。 今週も元気に出張in旭川でございました。 出張先のホテルで堂本兄弟のつよしさんに癒されるのが恒例行事になりつつありますね。 だってホテル帰った頃にやってるテレビってあれぐらいしかないんだもん・・・ 旭川は気温が-5℃…

優しい時間(9)

1週間遅れですが一応・・・箇条書きでお送りします。 拓ちゃん過去最多出演時間?やっと拓ちゃんの時代が・・・ 冒頭のカナヅチ振るう拓ちゃんのお顔がステキ。悪い顔好きにはたまらん。 キョンキョンかっこいい。 堂本さんのしゃべり方にやっぱり違和感。そ…

サクラPV

サササササスペンダー!!!(ヲチツケ) てなわけで噂のサクラPVをケーブルさんにて捕獲。 生徒に萌える予定が教師に萌えてるという予想外の展開。 だって白シャツ腕まくりにサスペンダーですよ?英語教師ですよ?? あ、でもにのみやさん英語教師なイメージ…

Dの嵐!(3/9)

逆回転選手権 なんだあのローカル感漂う会場は・・・と思ったら寄席だったのですね。 開始直後からものすごいうだうだ感漂う感じでしたがやっぱりだ。 だってね!おいちゃんはね!嵐ちゃんが見たいわけ!素人さん見てもうれしくないわけ!そこんとこを察しろ…

電車にて

『相模』が『相葉』に見えた自分はいい具合に病んでると思います。 しかもしばらく気付かなかったぜ。 素直にそーゆー地名があるんだと思ったぜ。 あまつさえ「humさんに教えてあげなきゃ!」とまで思ったぜ。 ・・・_| ̄|○ 似てると思うんだけどなぁ・・・

ただいま

無事出張から帰ってきました。 1日目終了後、ヘロヘロで宿に戻ってテレビつけたらちょうど堂本兄弟がやってて軽く癒されてみたり。 ひさびさに見たらいつのまにか深夜枠になってたんですねぇ。えぇとLOVELOVE?(笑) 帰ってきて一番嬉しかったこと。 なんとマ…

あらわざ(3/5)

常識の法廷。特産物は根? 大人の味はあいばちゃん&おーちゃんwith勝俣。このコンビはどうなんだ? 築地の海鮮丼はマジうまそう。この2人うまいしか言わなすぎ。無言で食べてる。 キックボクシング。あいばちゃん足細っっ!細っっ! あいばちゃんやっぱり…

金田一VS明智

今更ですがようやく見れました。 しょっぱなから小林くんのかわいさにやられまくり。ぱぐぱぐぱぐ!かわいすぎ! ついでに金田一@長瀬のかっこよさにもやられときました。和服!下駄! 長瀬があーゆーワイルド・・・でもないか。なんだろう、きちんとしてな…

いってきます

明日からちょっくら出張行ってきますです。1泊2日で福岡です。4時半起きです。 大雪らしいけど飛行機飛ぶんだろうか・・・ なんか泊まる宿が無線LAN対応らしく「をぉ!IT革命!」と意味不明な感動の仕方をしたんですが、良く考えたらPCを持ってかないから…

ロンゲスト

そいえばhumさんのエントリ(id:hum_a_tune:20050302#p3)にもありましたが、例のオーストラリア特番タイトルて最初『ウルトラロンゲストゲーム』でしたよね? 私もハイハイ恒例空耳アワーですね・・・と思ってさりげなく直してみた*1わけですが、他の方の日記…

ちびっこ萌え

朝からズームインの小池てっぺいくんに萌え萌えしてみました。 だって186cmのもこみち氏と並ぶと身長差20cmだよ! 見上げながら「もこちゃん」って呼んでたよ! 小出っちの事を「お兄ちゃんみたい」って言って頭なでなでされてたよ! なんだあのワンコは!か…

BAY STORM(3/4)

駆け足気味に箇条書きで。 あいかわらずゲームの話になると生き生きしてますね。そんなに好きか!ハイブリッドオタとしてはものすごくマニアックなゲームネタを送ってみたい衝動に駆られます。 ゲームのセリフをすべて音読するらしいにのみやさん。それって…

ゲームニッキ(3/3)

・・・のろけかよ!!! いやーすごかったね。すごすぎた。なにそのハートマークラブすぎる・・・ 「一番隣になりたくない人」とか言って誰よりも隣に座りたがってるのはお前だろ!と読んだ全員が思ったハズ。 とりあえずやっぱりあいばちゃんの取り扱い説明…

優しい時間(8)

しししし『死神』!!!! 漢字ですよ漢字。しかもあんなにでかでかと 明 朝 体 で SHI・NI・GA・MI!(興奮しすぎ) やーやーなまらうけた。さすが先生、期待を外さないどころか想像を遥かに超えたミラクルでしたね! あんなきゅるるんとかわゆい拓ちゃんも腕…

えすびーけー

先日、『全身全霊目指してくウェーイ↑』を作った人*1とお会いする機会がございまして・・・つってもまぁ2回目なんですが、一緒に居た友達*2がその方を好きなものでなんとなくお話とかしてたんですよ。 私は横で聞いてただけ・・・というかまぁ明け方で結構ボ…