先週末の嵐ちゃん

多忙につき毎度おなじみメモ形式で失礼します・・・

  • 音楽戦士最強!にのあい!
  • CDTV&あらわざでも歌う嵐ちゃんを捕獲。振りがたまらん!
  • ラジオ祭りはニ相松のみ捕獲、櫻は電話で拝聴。
  • oriconの写真がすごい好き。かわいすぎ。
  • あらわざ最終回。名残惜しい・・・
  • TBS&NTVで翔くん祭り。はなまるが良かった。
  • ダビンチのは途中で断念。
  • ヤンボコ翔ぴん。かおぱんぱん。


ヤンボコについては後でちゃんと感想書きますがとりあえず一言だけつっこませて下さい。
みんな北海道弁の用法容量を間違えすぎ!!!
「だべ」って言いすぎだから!「っしょ」の使い方間違ってるから!
なんかもうものすごく気になって参った・・・
でもドラマの内容的には良かったです。連ドラの方ももっかい見たいなー。