良薬

昨日は風邪?疲れ?で熱を出しましてバタンキュー状態。
しかし朦朧としつつもお風呂でサクラ熱唱*1したり、音楽戦士*2見て「にのあいかわいすぎ!」と叫んだり、いざなうDVD見て「にのみやさんかっこよすぎ!むかつく!」*3とか大騒ぎしてたらいつのまにか元気になりました。
なんか自分が単純な人間でよかったなぁと思いました。
萌えがあれば生きていけるみたいだよ!


明日の特番にはものすごい萌えが潜んでる予感。
大宮の番宣もあるらしいので短髪にのみやさんが拝めるかも?*4です。
いやー楽しみすぎてどうしよう。


今朝のニュースでどうもとつよしさんのDVD発売がとりあげられてました。
大阪ストリートライブの映像が流れたよ。かっこよすぎてむせたよ。
でもあれ入ってるの通常版だよ。オイラが予約したのは初回版だよ。・・・(つД`)
りょ、りょうほう買えって事なのかな!!

*1:サクラップは既に完璧です

*2:既に10回以上見てます。にのみやさん単体でも撃沈します。足のアップとか!

*3:しょっぱなのJAMから既に叫んでました。

*4:ニッキでお披露目は29日って言ってたけど今日は別になにも無い・・・はて?