2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水族館

humhumとシーパラ遠征。 キャッキャキャッキャとはしゃぎまわりつつもミズダコとかカニとかに反応してうっかり萌えトークになる腐りきった自分達が大好きだと思いました★

カレンダさん

スクールカレンダー (週めくり) ([カレンダー])" title="嵐 スクールカレンダー (週めくり) ([カレンダー])">嵐 スクールカレンダー (週めくり) ([カレンダー])出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ…

あらわざ(2/26)

罰ゲーム後半戦。 とりあえず『タコさんGJ!』と叫ばずにはいられなかった!タコと格闘するあいばちゃんがかわいすぎ! いや、本人的には必死にがんばってるんだろうけど明らかに負けてたし、絡まってたし、あげく倒されてたし、どうみても襲われてるよう…

BAY STORM(2/25)

ときメモ話キターーー!!!(笑) いや絶対やってるだろうとは思ったけど実際に「昔すごいやったなー」とか聴くと笑いますね。想像つきすぎて(笑) きっとものすごいやりこんですべてのエンディング見たに違いないよ! って先走り過ぎましたが、『17歳でやっと…

優しい時間(7)

はいっせーのっ『拓ちゃんかわいーー!!!』(ひさびさ!) 泥いぢりしてるところとか〜窓拭きしてるところとか〜土こねてるところとか〜ろくろ回してるところとか〜ってほとんどしゃべってないですな(笑) 今回はなにやらパパの回想シーンが盛りだくさんでし…

散在三昧万歳三回

意味もなく韻を踏んでみたりするひぷほぷに飢えてる私、ってだからどうした。 なんかヲタクというものは仕事の忙しさに比例して萌えを求めてしまう生き物なんだなぁと思いました。 余裕が無い時ほど仕事の合間にポチリポチリとお買い上げをしてしまうわけで…

サクラPV

ズームインでちょろっと流れましたね。 学生嵐ちゃんはガクランでメガネで∞*1でした。って意味わかんないし(笑) なんかね、机に着席した学生嵐ちゃんぶわーっていっぱいいるんですよ。 5人が、とかじゃなくてにのみやさんならにのみやさんが20人ぐらい居る…

Myojo&ポポロ

いそいそと会社帰りに立ち読み。 写真がそれほどでもなかったので購入はせずですが(笑) ・・・にのあいが溢れすぎてて憤死しそうになりました_| ̄|○ もうなんなのお前ら!ラヴすぎる!バカー!!!(バカはお前だ) どちらも『旅』に関する座談会だったんです…

Dの嵐!(2/23)

逆回転パート2! 回を重ねるごとに上達する逆回転エキスパートなモグラさん。 手馴れた感じでパパッて練習してサクサクできちゃうのがすごいですねぃ。 今回のラインナップはこちら〜 障害物競走 叩いてかぶってジャンケンポン ピンクレディー 寿司屋 泥棒 …

はいぶりっど

昨日は仕事後にhumさん*1とカレー屋でとぐろ巻き巻きヲタ話に花を咲かせてみたりしたのですが(恒例行事です)、その中でhumさんが発した『ハイブリッド*2なヲタ』というセリフが妙にツボった。 ジャニ以外の他ジャンルでもステキにヲタっぷりを発揮する我々を…

溺愛ロジック

ハイジ@ふぁんたすてぃぽ以来再燃の予感なつよしさん。 ジャニには縁が無かったと言いつつも実は昔キンキさん&つよしさんが結構好きでした、というのは以前書いたと思います。そのお話。 そういや何年か前のソロ曲『溺愛ロジック』*1がすごく好きだったな…

あらわざ(2/19)

ついにあいばちゃん&翔くんの罰ゲーム決行!今週は前半戦。 2/5の大人味ロケ(id:screeeeeam:20050205)終了後に拉致られ、車に詰め込まれて羽田から飛ばされる2人。 あいばちゃんは北海道の襟裳岬、翔くんは長崎の対馬へ。 あいばちゃんは襟裳岬で毛ガニ漁…

オーザックCM

間違って録画した番組でうっかりゲット!ナイス自分!(笑) 卓球嵐ちゃんズはかわいいですね〜。色合いが赤と青でポップでかわいい。 噂の変な髪形もそれほど違和感なく・・・ホラ、にのみやさんに関してはD嵐で抗体できちゃったからさ・・・ 翔くんだけ分け…

にの舞台当落

東京楽日昼公演とれた!! ブラボー!!! って取ってくれたのは友達ですが。 私は落ちましたよ・・・ふっ・・・orz 自分の結果聞いてから報告を受けるまでは、さながら地獄から天国な感じでした。 全滅だったら目も当てられない感じだったと思います。 だっ…

ゲームニッキ(2/18)

ちちちちっちゃい手萌えーーーー!!! 会社帰りにニッキみてものすごい勢いで逆上し、堪らずhumさんにメールしてたしなめられました(笑) いやぁものすごい破壊力だった。世界の中心で萌えを叫びたい勢いだった(オチツケ) なにを隠そう私あの手が大好きでご…

BAY STORM(2/18)

昔カンケリで絶対見つからないところに隠れた、という話。 水が溜まってるお風呂とかに入って隠れるのね。 蓋と水面の間にこう顔を横にしてこうゆう状態で・・・もう耳までつかっちゃってますよーみたいな感じでハァハァ言いながらこう隠れてんのね。 そして…

ゲームニッキ(2/17)

義経の『振り返ったら田中くん』話。 私も「田中くんだ!」と思って爆笑しましたよ。 母上に言ったら「誰それ」って言われて(一緒にドラマ見てたのに・・・)寂しい思いをしたのでなんか妙にうれしかったわけであります。ヲホホ。 にのみやさんの言うとおり、…

志村どうぶつ園(2/17)

猛獣担当あいばちゃん再び外国で修行の巻〜☆ 前のSPの一応囲いの中で飼育されてる子達と違って、保護区の猛獣さんはただ餌付けしてるだけなので野性味溢れててすごかった。 前回のようなスキンシップ(・・・)こそなかったものの、『隙あらばやったるで』的に…

優しい時間(6)

感想はすぐに書かないとダメだなぁ・・・(しみぢみ) そんなわけで忘れかけてますが思い出しつつ感想を。 相変わらず出番の少ない拓ちゃんですが、かわいい拓ちゃんとダークな拓ちゃんの両方を見れたので良しとします。 プレゼントもらってイソイソと開けてつ…

ティポマグカップ

オレンジを会社にて愛用中。気分はアルマジロ社員です。社員証用のネックストラップがあったら絶対使うんだけどなぁ(しみぢみ) このマグカップ、サイズが大きいので非常に使い勝手が良いですね。少量をチマチマ作って飲むのはめんどくさい私にはありがたい限…

TVぴあ

巻頭グラビア&優しい時間ロケ密着&舞台インタの豪華3本立て〜ってことでうっかりお買い上げなTVぴあさん。 基本的にテレビ誌は立ち読みのみな私としてはめずらしいことです。 まず冒頭の「拓ちゃんなにのみやさん」と舞台ページの「ジェームスディーンな…

Dの嵐!(2/16)

『うだうだでーす!』ってことでひさびさ・・・でもないか。深夜のうだうだSPでした! 2時スタートはさすがに遅すぎるので録画して寝よう・・・と思ってPC録画の番組表見たら『実験ポロリ刺激コーフン(秘)濃縮版』とか書いてあってどうしましょう、みた…

バレンタインダンス

昨日はバレンタインでしたね。当然チョコは自分の胃に。色気の欠片もありません。あははは。 幸せ〜な食後のチョコの後は、摂取したカロリーでも消費するか〜!ってことで急遽ひとりダンシング☆ナイト!ティポダンスフィーバー!イェイ! どうやら先日のダン…

ゲームニッキ(2/15)

こんだけひっぱっておいてチュンリーか!(笑)しかも1/5とかデカっ! 調べてみたらフィギアというよりガレキ*1みたいですね。完成品を買ったのでしょうか。 ラジオ館あたりでフィギアを物色するにのみやさん・・・容易に想像付くな・・・あはははは。 そして…

サクラ咲ケ・・・ない。

いい感じに聞きまくってる嵐ちゃんの新曲さん。 にのみやさんはオールハモってことで本人からのお答えも出てホッと一息ですね。 それにしてもサビ前もサビも大サビもまったく歌ってない*1ってどういう事なんでしょ? 「ロック調の曲だけどバンドじゃないから…

あらわざ(2/12)

にのあい学ランロケ第2弾キター!!(大興奮) うれしくて3回もリピっちゃったのでがっつり書くよ感想を。

城南予備校

最近ものすごい勢いで見ますねーCM。 この頃は最初の時のようなインパクト(笑)も無く、普通に「あぁ翔くんかっこいいっすね・・・」と思って見れるようになりました。成長したな私(笑) そいえば本日ご友人より「城南予備校、やたらあちこちで見かけて心臓に…

CDTVSP

なにげなく見てたら『恋人にしたいアーティスト』のコーナーが。嵐ちゃんも出るかしら?と思ってまったりウォチ。 やっぱりジャニ勢はは結構上位に入ってましたね〜。相変わらずすまっぷさんが上位に食い込んでて、他にもキンキやらタキ翼やら各グループから…

_| ̄|○

にのみやさんラジオを録音しそこねました・・・ いや、録音予約はちゃんとしたんですよ?それはもう2度も3度も確認しましたもの。予約は完璧だったんです。ただMDが入ってなかっただけで・・・ なんだろうこの脱力感。これなら録画予約を忘れたほうが気分…

ファンタスティポ

ついに見に行きましたよ!グローブ座初潜入! 感想は長くなるのでまた後日書きますが、とりあえずトラジの『お兄ちゃん』に萌え〜☆ やっぱりつよし好きとしてはハイジにときめいてしまうわけですが、トラジもかわいすぎました。この兄弟かわいすぎるよー! …