TVぴあ

巻頭グラビア&優しい時間ロケ密着&舞台インタの豪華3本立て〜ってことでうっかりお買い上げなTVぴあさん。
基本的にテレビ誌は立ち読みのみな私としてはめずらしいことです。


まず冒頭の「拓ちゃんなにのみやさん」と舞台ページの「ジェームスディーンなにのみやさん」の顔が違いすぎてうぉぉぉぉと思いました。
なんか拓ちゃんはふわふわというかほわほわというかやわらかくてワンコみたいにかーいらしい顔*1してるんですけど、ジェームスさん(誰だ)は冷めた目ですごい挑戦的な顔しててイイ!この顔好きだ〜
多分まだ稽古はしてないだろうから役に入ってるってわけじゃなくてにのみやさんのイメージするジェームスさんな顔なんだろうけどね。それでも十分雰囲気出てますね、ってそーゆー私はまだ映画見てないのですが(笑)


インタも非常に悪い感じ(笑)で、いろんな意味でかっこよすぎて崩れ落ちました。
だって『チキンレースとかやってる時点でチキンだ』とか『主軸となるその部分を無茶苦茶に汚すのが面白そうだ』とか『観てる人を"可哀相"じゃなく"怖い"にまで持っていきたい』とかさぁー!もうなんなの!そんな事言われたら楽しみすぎるじゃないですか!キー!!(壊れた)


そんなわけで買いですよ、TVぴあ。いや買わなくてもいいので是非ジェームスさんなにのみやさんを見て頂きたい!ちなみに衣装も赤いジャンパーの数倍かっこいいよ(笑)

*1:口角が上がってて『もきゅっ』って感じ・・・ってわかりにくいなorz