Dの嵐!(2/16)

『うだうだでーす!』ってことでひさびさ・・・でもないか。深夜のうだうだSPでした!
2時スタートはさすがに遅すぎるので録画して寝よう・・・と思ってPC録画の番組表見たら『実験ポロリ刺激コーフン(秘)濃縮版』とか書いてあってどうしましょう、みたいな。
・・・えぇえぇ見ましたとも。リアルタイムで見ましたとも。
まんまと戦略に乗ったバカな私を指差して笑えばいいと思います。ふっ。


しかーし!がんばって起きててよかった!うだうだ大好き!
しょっぱなからチャンバラであそぶにのあいやらなにやらに萌えまくり深夜にハイテンションな私。


とりあえず今週の萌え(?)ポイントを箇条書きで述べてみます。

  • にのあいチャンバラ。翔くんに当てて*1怒られる。
  • 黒髪翔くんになんとなく違和感(でも悪くはないよ)
  • 相葉雅紀やってよ」というにのみやさんと『ヨロチクビ』をやりたいあいばちゃん。「めんどくさいなー」とい言いつつも即座に逆回転翻訳できちゃうのが怖い。
  • 自分の名前言えないのにヨロチクビは言えてるあいばちゃん。
  • つうか逆回転スキルがものすごく上がってる嵐ちゃん
  • 双眼鏡メガネでジェンカ。なぜか逆回転後で「エゴシ!」「エディオシ!」なにのみやさん
  • 「左目が見えない」と何度もいうおーちゃんに「うるさいよ!今みんな無視したべ?」というにのみやさんは鬼。
  • ジェンカを崩した翔くんに「やっぱりお母さんだ!」というにのあい
  • Yes/Noゲームで『チーム替えがあるなら相葉と組みたくない人』というお題を出すにのみやさんとそれに若干凹んでるあいばちゃん。
  • めぐろにーやんのおなかをつつきまくるにのみやさん
  • Tの嵐でわざとらしく盛り上げてから落とすにのあい*2
  • それを横目になぜか食いつき度120%なおーちゃん
  • つうかにのみやさんイスの上に正座ー!!
  • そしてうだうだ中はほとんど発言してない気がするマツジュン。

そんな感じですかね?って全然箇条書きじゃない気がするけどキニシナイ!
今週はにのあい満載でステキでした!もうVTRはいらないからずーっとうだうだを流すといいよ。


来週は再び逆回転!嵐ちゃん内の逆回転ブームもすごいですが、予告映像のピンクレディーにドリフに太陽にほえろ*3もすごそうだ。期待!

*1:つうかわざとだべ?

*2:座り位置両端なのにだ・・・

*3:おばさんパーマチックなづら着用のにのみやさん