2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常とか

どうも。馬車馬です。 今週意外と楽じゃね?とか余裕こいてたら一気にきたー。週末と月末が同じ日なんてありえない!月曜も地獄! 昨日の送別会は1次会で華麗にドロンしたんですが、ぱーりーは朝まで繰り広げられたそうです。 3次会のカラオケで後輩くん(チ…

横アリ追加

Jr

横アリJrコン、まんまと追加出ましたね!予想通りだね!ということで昨日はヤーの人がフィーバーしてました。 なんでも「チケット取れただけ強制連行!」「目指せ全ステ!」らしいので、ぼんやりしてても行けそうです。わーいわーい。ちなみにうちに唯一ある…

横アリ当落悲喜こもごも

Jr

Jrと嵐と同日同番号ってどんな試練かー!と思ったけどアッサリ繋がってびっくり。30分に3回って繋がりすぎだろう(笑) 8月末日駆け込み当落、ということでいろいろ混乱してたみたいですね、アッチもコッチも。Jr当落は告知時間直後は完全にジャムってて「お伝…

アンケレス

RES

萌えトト締め切りまーす!ご回答頂きありがとうございました! 集計は明日にでも…と思ったけど今週末はきりかたんがやってくるので(合宿だぜイェイイェイ★)週明けになるかと思われます。 ついでに気持ち悪い萌え考察文とかも上がるかと思いますので気長にお…

松本誕

今日は松本誕だからケーキ買って帰ろうウキウキ♪とか思ってたら送別会でした。おっとっと。 というわけで改めましてお誕生日おめでとうございます! なんかここ最近は松本さんが居れば何事も大丈夫な気がしてます。だって神だからね!これからも嵐とヲタをよ…

沖縄とかセレブとか。

どうもどうもビビリな猪八戒萌えの人です。カツン冠の沖縄が素敵過ぎて死ぬかと思った!普通にかわいいなお前ら! 全体的に大盛り上がりだったんですけど、やっぱり深夜の怖い話は修学旅行みたいでいいですね! 超ご機嫌で女子部屋(ん?)→じんじん部屋と仲間…

プレミアの巣窟

TV Jr

昨晩の百識エントリをあげた後ぼやぼやしてたらうっかり始まったので頭だけ見るかーと思ったらイキナリBABYBABEとか流れちゃった上にしょんたんピンで抜かれちゃってやべぇねれないよおかーさーん!とかいうわけで結局リアルタイムで最後まで見てしまったダ…

10人アベレージ完全版(年齢/血液型/身長)

Jr

巷で大流行の『好きなJr.10人の平均年齢出しちゃいなよ!』ですけれども、あまぐりさんより素敵なネタ振り頂きましたのでいそいそと身長編もやってみるよ!の巻。 計算するまでもなく、どう考えても170cmを超えれる気がしないちびっ子担(年齢ではなく身長が)…

拍手&アンケレス

RES

今さっき気付いてしまったんですけど、拍手って押すとアドレスバーにid見えるんですね!私めっちゃ本名でした!バカすぎる!(笑) というわけでサクッと差し替えてみました。いや別にいいんですけどね名前ぐらい…自分のバカさ加減にちょっとゲンナリしました…

続平均年齢(血液型)

Jr

ふと気がつけば平均年齢エントリが波及していてヤーの人共々びっくりしています。やっぱり10人て難しいよね! ウキウキと皆様の拝見させて頂くとついでに血液型もやっててズルイ!というわけで再度乗っかります。 年齢については過去エントリ*1を参照してく…

アンケレス

RES

続いてアンケレス! ものすごくイマサラ気づいちゃったんですけど私褒められるのに慣れてないんですよね…あんまり持ち上げられるとどうしていいかわからない…え、えへ!ありがとです!(コレが精一杯) 大冒険パンフで褒めらすぎて照れっ照れなふみきゅんには…

拍手レス

RES

エビコン妄想に反響頂きとてもうれしいですーわーいわーい! おかげで会社休んで*1こんなこと考えてただいぶかわいそうな昨日の私も報われます。多謝。 それではお返事でーす。溜め込んでしまったのでまずは拍手から! 昨晩はエビコン妄想効果か過去最高ポチ…

最新情報?

ヒヤヒヤさせやがって…!!! というわけで数日前からメールで告知されていた百識のJrコン最新情報とやらですけど、番組終わりに先行予約の案内が出ただけでした。出演Jrの告知はなし。バレー云々の話もなし。って最新情報ちっともわからねぇぇぇぇ(笑 とりあえ…

エビコン2007セットリスト妄想(アンケネタ振りレス)

ちょ…とんでもないネタ振りを頂いてしまいましたよ…!!! 動揺しつつ全力で考えてみましたが、とにもかくにも自分のセンスの無さに愕然としました。もう文句とか言えないよね…うん…orz とはいえとっても面白いので皆ご贔屓ユニさんで考えてみたらいいんじゃな…

エビコンセトリ妄想補足

Jr

うわー五関くんの秘密大人気!!!(笑) やはり皆様わかりやすい萌えに飢えてらっしゃる…やっぱり騙されたいですか?私は全力騙されたいです!(きっぱり) ちなみに身内(私とヤーの人)的にはつかちゃんの離さないで愛推しです。エロス! というわけで早くもポ…

アンケートレス(Q&A)

質問、回答、問題、答え!(ラーネタ) というわけでアンケートで頂いた質問に答えまーす。 どちらも全力で気持ち悪い感じで答えますよー! 頂いた質問はコチラ★ 『いつも仲の良さそうな希梨花さんですが、お二人ははてなを通じてのお友達ですか?』 『今まで…

週末記

土曜日はきりかたんと13時間半程遊びました。所要で朝9時集合→カラオケ→飲み屋とフルコース。ちなみに歌ってる時以外は絶え間なくしゃべり続けてます。なんていうかひどい(笑) しかもカラオケなんて部屋空いてなくてVIPルームだったからね!ふたりで!どんだ…

目撃談その1

ちょ!!!○×△□!!! 諸事情により朝から大興奮なんですけどアレがソレでイタタな内容なので隠します。 タイトル通りなので苦手な方はスルーしてね。スンマセン。

イェー!!!

微妙エントリ上げっぱなしもどうかと思うのでちょっと休憩。Mステ前には会社出たい。今日は。 アンテナ斜め読み情報でアレですが、らすけーのCMが熱いっぽいですね! 今朝ズーミンで見てめっちゃかわえぇ!!!と思ったんですが、いかんせん寝ぼけ眼すぎて…

アンケートレス(コメント)

RES

アンケート回答ありがとうございまーす☆いやぁうれしいねコレ!でれでれ。 遊び半分夢半分(?)の萌えトトカルチョについても着々とデータが集まっていて、非常に興味深いです。 萌えトト(どんどん呼称が短くなる…)については今月いっぱいぐらいで締め切って…

続アンケート

RES

調子に乗ってみたアンケート2007、ですがはやくもチラホラとご回答頂いておりまして恐悦至極です。ありがとうございます。うれしいなチクショー!!*1 コメント頂いた方へのお返事は週末にでも〜と思っておりますのでレスイラネという方はその旨お書き添え頂…

平均年齢出してみました

Jr

『ユー好きなJr.10人の平均年齢出しちゃいなよ!』 というわけで、毎度おなじみヤーの人(希梨花たん/id:hum_a_tune)*1の納涼企画に乗っかりますよ!発破かけたからNE! 順位なんて決めれないので*2順不同ですよ〜。 河合郁人(1987年10月20日 19歳) 戸塚祥太(…

夏休み3日目

髪を切りに行く予定が、ダラダラしてました。まぁこれもある意味予想通りだよね… ヒマなので30分ぐらいしかリアルタイムで見てない24時間を一気に見たよ!カツンは普通に居すぎると思う&手越男前&嵐Venus最強&山田様美人すぎ!というわけでじゃにーず総動…

アンケートはじめました

RES

夏休み3日目、ラストを締めくくるのはこれです。 調子に乗ってアンケートとかやっちゃうよ!2007夏、の巻〜 Screeeeeam!!! 市場調査アンケート 先日のエントリで「ココを見ているエビ担は居るのでしょうか?」と書いたところ、たくさんパチパチを頂いてすご…

大冒険19日1部2部(MC)

進行役は我らが戸塚祥太ですよ!!! というわけでこんなに手に汗握るMCは初めてでしたね! 実際に見るまではホント予想がつかなくてただただ胃が痛かったわけですが、実際に見てもやっぱり胃が痛いっていう…いや、がんばってる!がんばれてるよとっつー! …

大冒険19日1部2部(本編)

というわけで他力本願イェーな感じで大冒険に行ってきましたよ! 超楽しかったよ! 想像してたほど平成推しって感じでもなかったです。 でも事あるごとに「平成」と「昭和」で分けるのやめてほしいよね!オバ的にはね! 山田様と森本兄がドラマ撮影の都合で…

大冒険ライブフォト

3度目のお台場詣してきました。ライブフォト目当てで。 なんでも販売初日は売り切れ続出*1との話を聞いて、居ても立っても居られず朝イチで行って来たよ。会社行くのと同じ電車に乗りました。前の日寝たの4時過ぎだから2時間睡眠とかでね。なんていうか超必…

夏休み2日目

朝イチ台場→新宿でドリボチケ発券→中野、というなかなかのハードスケジュールでした。 暑くて溶ける!リアルにエマージェンシーランプが点滅しましたよ!!猛暑キケン!! というわけで帰宅後は全力でダレてました。テレビ大好き! リュウがついにデレたよ!…

夏休み1日目

今日から夏休み3daysでーす。 でも宿題(大冒険レポ)が終わりません。書いても書いても終わりません。終わらないのに順調に量だけが増えていくっていうね…なんていうか自分の文章力の無さにしょんぼり。 あと今日はパンフスキャンして携帯待ちうけ作って遊ん…

大冒険

おかーさん!あたい今日だけ戸塚担になる!!!!!(もう日付変わったけど) というわけで行って参りました大冒険。19日1部2部。 たった1日だけの参戦でしたけど悔いは無い。 駆け抜けた。燃え尽きた。大いにはじけましたとも。 1部も2部も下手のほぼ同じ位置…